ブン投げ | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日の東京地方、曇り空で少し肌寒いです。


誉君の体調が良くて、皆さんの元気玉をたっくさんもらえているといいなぁクローバークローバークローバー




さて、オリーブ・ルッカに花が咲き、実が生りました。

キッカが歩む道


少しずつではありますが、実が大きくなってくれて嬉しいですニコニコ


これだけでも嬉しいのに、オリーブ・ネバディブランコの鉢植え替えをしていたら・・・

ナ・ナ~ント
ネバディブランコにも花が咲いているではありませんか!!!!


虫が花粉を運んできてくれたのだとばかり思っていましたが、隣のネバディブランコが花を咲かせて、ルッカに実が生ったのねキラキラキラキラキラキラ


どうか鉢植えが無事うまくいっていますように。
ネバディブランコにも実がついてくれますように。






我家の内弁慶王子~

キッカが歩む道


ママしゃの膝上のポジション取りにはうるさいですよ(笑


ひっくり返った耳も萌え~ラブラブ!




他所様のお宅にて、リラックスしまくりな親子です。

キッカが歩む道


いつも美味しいご飯をありがとう、マミーチョキ






王子のマナーベルトを作って以来、何か縫えるものがないか探している今日この頃。

キッカが歩む道


明日(19日)着ていくかもしれないキャミソールに、お気に入りのレースをミシンで縫い縫い音譜


向かって左側はユ○クロのレースキャミだったのを、裾にコットンレースを二重に縫い縫い~
向かって右側は無印○品の重ね着キャミだったのを、裾にコットンレースを一重に縫い縫い~


安くても自分でアレンジさぁ~~~にひひ




ちなみに、トイレの床には新しいフロアマットを敷いてみましたん。
足がフカフカして、お掃除もしやすくなりました音譜


いつも眺めているだけの ”漆喰” を、思う存分壁に塗れる日が来るといいなぁ・・・






自分のやりたいことに、ついつい夢中になっていると・・・

キッカが歩む道


「ハムハムでし。むかっ


王子がスリッパをハムハムしてブン投げます(笑


すかさずスリッパを引っ張りながら、パシャリっとなカメラ

ウシシシ・・・にひひ






この元気いっぱいの勢いで、明日の ”犬猫ものがたり4” イベントに参加してきたいと思います。

もちろん、イベント後の交流会にも参加させていただく予定ですニコニコ
(人見知りの激しい赤面症だけどね・・・)

明日出向かれる予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






小さな天使と小さな王子に感謝黄色い花黄色い花黄色い花