ライダー犬 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにつわんこしっぽフリフリ



ムシムシと湿度の高い梅雨の時期、皆様如何お過ごしでせうか?

私は紫陽花の美しさに助けられております。あじさい







さて、”マイなう” に投稿しましたが、先日王子と一緒にトリミングへ行ってまいりました。



天気予報では初夏の陽気晴れ

朝の7時過ぎだというのに、痛いほど眩しい陽射しをガンガンうけて最寄の駅へ。


おまけに、私のうっかりミスのせいで、平日の朝のラッシュ時に電車に乗るはめに・・・汗



カートで守っているとはいえ、120%の混雑を王子に体験させたくはないので、各駅停車で只管どんどこ進むこと1時間半、瑞江駅に無事到着しました地下鉄



座れなかったけど、王子が無事でいてくれたことが何よりなり~クローバー




ちょっち早めに到着し過ぎたけれど、優しい本屋さんの店員さんにお店を開けてもらい、素敵な本をゲットできたし、珍しく王子が歩きたがっていたので、日陰の道をテクテクお散歩してみたりと楽しかったです音譜






トリミングはもちろんこちら、じゅさんの経営されるトリミングサロン ”Choki Choki



じゅんさんの腕前は、本当に最高ですキラキラ

おしゃべりを交えながらあっという間にカット終了。


全ての作業を終えるまでに2時間かからないので、王子も疲れ知らずぅ。

カット終了後、おやつをモリモリ食べて元気いっぱいの王子なのでありますニコニコ





カット終了といえば記念撮影でしょう音譜


キッカが歩む道


盛り上がるのは私1人のようです(笑



いえいえ、めげませんよグッド!


キッカが歩む道



ん?



王子もその気になってきたかな?

キッカが歩む道


紫陽花のリボンが良く似合ってますよあじさい


そして・・・


キターーー

キッカが歩む道


王女の登場ですラブラブ!


いや、王子ですラブラブラブラブラブラブ



もぅ、120%の大満足です。

じゅんさん、本当にいつも素敵なカットをありがとうございます!!!!



駅まで送ってくださった、心優しい笑顔の素敵なお母様もありがとうございましたm(_ _)m

なんだか素敵家族だわんしっぽフリフリキラキラキラキラキラキラ








我家に帰る途中、いつもの慣れた道にはいると、王子が ”ライダー犬” に変身!!


前にも増して身を乗り出し、辺りを見ながらオラオラ状態の王子音譜


キッカが歩む道



凄いっ!!



対向車に怯むことなく、ずーっとオラオラ状態の王子。

いつの間にそんなに根性ついたのかしらんニコニコ


とはいえ、カートから降りて歩く時は、自転車が背後にくるのを感じると足が止まる王子殿ですが。

OKグッド!


ゆっくりと王子のペースで日々をエンジョイしてくれたもうラブラブ







ピグ内では、和装の結婚式衣装を試着なぞ。


キッカが歩む道


珍しく似合っとる?(笑



竜宮城の乙姫様衣装はつりP20万円もするので、もちろん買いまへんがなカメ

2万円にしてけろけろ~カエル




ホワイトフラワーアイテムが導入されましたが、個人的には早くひまわりグッズを導入して欲しいなぁヒマワリ






今日も小さな天使と小さな王子に感謝天使天使天使