スヤタン | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

家の中をあちらこちらいじりたいのに、予算とか家の構造で無理があったりとかでストレス上昇中ダウン


これではいけないと、朝から飛び起きてトイレのドアのペンキ塗りをしちゃいました。
淡いベージュ色の桟なども、真っ白に塗り塗り~


何をはじめたのかサッパリ???な王子は、最初の頃私の側にずっとついていましたが、ペンキはワンコにとってよくないので苺ハウスでまったりしててもらいましたいちご


トイレの壁紙は、微妙なピンクの柄でまだまだ気に入りませんが、室内が少し明るくなった気がします。
一先ず成功かな。

次は何をしよう?ニコニコ




雑貨関係の本を多く所持していますが、その中でも 内田彩仍 さんの本が大好きです。

キッカが歩む道


命あるもの、使用するもの、全てにおいてこんなにも丁寧に優しい愛情を注げるなんて素晴らしい女性だなとブーケ1


お洋服やアイテムの好みが違ったとしても、彼女自身の生き方や考え方を尊敬しています。
常に前向きな女性って本当に魅力的ですねキラキラ






ふと後ろを振り返ると、王子がスヤタン(おもちゃのぬいぐるみ)を抱っこしたまま眠っていますぐぅぐぅ

キッカが歩む道


なんて可愛いんだろうラブラブ!




ん?
携帯カメラで起きちゃった・・・

キッカが歩む道


王子、起こしちゃって ごめんねラブラブラブラブラブラブ


王子、萌えラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ






紫陽花が咲き始めている中、薔薇もまだまだその美しさを魅せてくれます。

キッカが歩む道


薔薇のイベントに一度でいいから足を運んでみたいなぁ音譜






釣りレベルがやっとこさ57になりました。

レベルが57でも、釣りの腕前は下降中・・・あせる
それでも何とか100万円お金貯めた自分を褒めたいと思います。

キッカが歩む道


♪釣りゲーム♪一周年記念イベント”竜宮まつり”に参加しておりますが、毎日2時間近く釣りをしてアイテム無しの日々・・・


いい加減無理かも・・・と、諦めつつインして釣りを開始直後に・・・


キターーーキラキラキラキラキラキラ

竜宮アフロGET!!!!


もう満足です(笑
え? 竜宮城の亀のイスもちょっと気になるけど・・・






今日も小さな天使と小さな王子に感謝カメカメカメ