お楽しみ | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんわんこしっぽフリフリ

すっかりネムネムモードの王子でし。


今日は半日、パパしゃと男同士過ごしたでしお。
ん?毎週パパしゃとお留守番かも・・・

ママしゃがいないと寂しいけれど、お留守番すればもれなく美味しいお土産がついてくるので、僕もママしゃを叱れないでしあせる

キッカが歩む道


そ~んなわけで、マミーからワンコプリンをもらって、夕飯も大好きなじゃがいも入り。
大満足で既にオネムな王子ですニコニコ






私は半日ほどホームセンターで過ごしておりました。

キッカが歩む道


ここ数日、浴槽・トイレ・玄関のリフォームについて色々考えて、今日は実際に私が望むべくアイテムがあるかどうかの確認を~


あったのは下地モルタルくらいで、タイルも床材も種類少なし・・・


あぁでもない。
こうでもない。

と、結局脳内妄想で終了してしまいました汗


日本一大きいといわれている千葉県にあるホームセンターに、丸一日入り浸ってみたいです!!
(数日でも全然OKかも~)






さて、以前の記事のタイトルにもさせていただいた 『犬猫ものがたり4 Family 』 ですが、6月19日に開催される 「犬バカ列伝:犬に人生をかけた人間たち」 の予約をとることができました。

 
王子とパパしゃ三人で参加予定です音譜


当日は、フクちゃんこと福次郎君も参加されるとか。
幸せいっぱいの地蔵顔を、密かに拝ませてもらいたいですキラキラ


申し込み多数によるキャンセル待ちも多いとかで、『交流会』 が開かれるそうです。
詳細は、柴田亜美先生のブログ に記載されておりますよん。


茶壺君・伽羅ちゃん・ポム君にも逢えるといいなぁラブラブ!

楽しみだわんラブラブラブラブラブラブ

キッカが歩む道


王子長時間のお出掛けになるかもしれないけれど、一緒に楽しめるといいね音譜

ちなみに王子は、ワンコ苦手&人苦手なマイペースちゃんでございまするにひひ

(パパしゃとママしゃは人が苦手です・・・(滝汗)






ピグ部屋には、みみねぇ様から素敵なプレゼントがカクテルグラス

キッカが歩む道


カクテル好きな私は、きびだんごをおつまみに、1人うかれぽんちになりましたん音譜


みみねぇ様、素敵プレゼントをありがとうございました!!






今日も小さな天使と小さな王子に感謝カエルカエルカエル