犬猫ものがたり4 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

またまた朝方の冷え込みが厳しい中、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?


グズゥーっとしたお天気の東京地方ではありますが、植物達は伸び伸びと育ってくれています。
残念ながら霜にやられてしまった植物もありますが、その分他の植物達を一生懸命お世話したいなと黄色い花






さて、去年初めて足を運ぶことができた 『犬猫ものがたり』 ですが、今年もいよいよ開催間近となりましたね。


犬猫ものがたり4 Family


多くのイベントに、ペットグッズ販売など内容も盛り沢山。




去年購入した Khushi☆Khusi のハーネス

キッカが歩む道


パン姉様の愛情がたっぷりと込められた、とても肌触りの良い生地で作られたハーネス。
とても丈夫で生地の柄も可愛くて、愛用品のひとつとなっています。

この時注文させていただいたスリングもお出掛けには大活躍中キラキラ




王子がいつも身に付けている Picom のネームタグ(迷子札)

キッカが歩む道


みい様が愛犬・愛猫、1人1人に思いを込められて作られる迷子札。
沢山の種類の中からカスタマイズして、素敵迷子札を音譜

大切な我が子の身を守る必須アイテムのひとつです。




漫画家・柴田亜美先生が蛍ちゃんと一緒にトークイベントに出席されるとのこと。
チワこい蛍ちゃんに、是非お会いしたいなぁドキドキ






王子の記念日に、マミーから贈られた”トルコ桔梗”

キッカが歩む道


ふんわりと優しいイメージの王子にぴったりぞなニコニコ




皆様から温かく見守っていただき、本当に王子は幸せものだねキラキラ

キッカが歩む道


まだまだ長い人生、一歩一歩ゆっくりでいいから穏やかに過ごしていこうねラブラブ






そんな王子の愛くるしい唇を激写しましたでごじゃるカメラ

キッカが歩む道


う~~~ん

なんて艶かしい唇なのぉぉぉ~~~ラブラブ!




こりゃまさに LOVE注入じゃラブラブラブラブラブラブ






今日も小さな天使と小さな王子に感謝チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク