記念日 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

激しい台風が去った後、今日の東京地方は久しぶりの晴れ日和であります。






我家の王子も、窓際にてプ~スカ鼻ちょうちん状態で、朝の2度寝を楽しんでいる様子。


『遊んでコール』 がはじまる前にブログを書くとしませう。






週末は我家族にとって、スペシャルな日でした。


王子を家族に迎えて一年が経ったのでございます。
感無量じゃ...




早かったようで、長くもあったこの一年。






推定年齢 3歳から 8歳、はたまたそれ以上かも?


精密検査の結果は "僧帽弁閉鎖不全症"
年齢不詳な為に、先天性なのかどうかもわからない。


血が逆流するかと思うほど緊張した血液検査。


不安でいっぱいだったワクチン接種。




そんなミジンコ精神のママしゃの心配を吹っ飛ばすかのように、元気いっぱいで側にいてくれる王子。


貴方にはどんなに多くのお礼の言葉を口にしたとしても足りないでしょう。




ありがとう


息子になってくれて ありがとう


側にいてくれて ありがとう


元気でいてくれて ありがとう


ワンパクでいてくれて ありがとう


甘えん坊の泣き虫でいてくれて ありがとう




ありがとう


ありがとう


ありがとう




貴方が息子でいてくれることを、心のそこから誇りに思います。






何だかシンミリし過ぎてもうた・・・






さて、祝いの準備じゃ!


まずは毎度お馴染み二人係りのシャンプーで綺麗サッパリとな♪




キッカが歩む道


うんむ。


新しいお洋服も良く似合ってるぞい♪




さらふわモヒカンヘアも健在じゃ。




キッカが歩む道


横顔も決まってるじぇ♪






記念日のはじまりです。




キッカが歩む道


ギリギリに注文したにも関わらず、peachママ様が "お誕生日ワンコパン"を配送してくださいました!!


peachママ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m






テーブルの上を横目でみつつも、カサカサと封を開ける音にワクワク・ドキドキの王子にひひ


キッカが歩む道


いまひとつ何がはじまっているのかわからない様子?


がしか~し




キッカが歩む道


ワンコ☆パンだとわかるやいなや、ビニールに顔を突っ込む王子目




「うんまいっ!!!!!!


うんうんニコニコ
って、あっという間に2個食べちゃったよ・・・(笑






はじめて食べる、プロが作るケーキの味はどうかな?


キッカが歩む道


ぶっにひひ


どえらいことに(笑






いつもは野菜たっぷりの夕飯だけど、今日だけは何でもありでいいよねクラッカー


キッカが歩む道


王子、お誕生日おめでとうブーケ1




ひとまず 7歳ってことで


愛してるじぇ 王子ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ






王子をいつも温かく見守ってくださっている方々へ、心より御礼申し上げますm(_ _)m










今日も小さな天使と小さな王子に感謝あじさいあじさいあじさい