パチえもん(笑) | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんはラブラブ


相変わらず、トレードしていません汗


だって、忙しいのですもんスパイラル


『24』笑


やっと、シーズン4CDまで行きましたよテレビ


もう、ず~っと見ているので・・・


割と廃人ですガクリ(黒背景用)


嘘ですあせる


完全に廃人ですね旦那笑


そんな廃人女は、友達から


昨日、香港のお土産を貰いましたベル



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0277.JPG


噂のチャイニーズ中国ドラえもんはてなマーク


パチえもん叫びはてなマーク


やっぱり、何かが違う気がする…


このパチえもんドラえもんですが


実はUSBになっておりますひらめき電球



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0278.JPG


見た目が、怖いですね~


それにしても・・・


頭の丸は何なのでしょうダウンはてなマーク


キーホルダー用なのかもしれませんが汗


丸に穴は開いておりません笑



パチえもんドラえもんUSB…


PCノートパソコンに挿したら、PC壊れたりしてカネゴン・まばたき!?


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ



25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね