すし貝政② | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんにちはきらきら


昨日は夕食を食べに横浜まで行ってきましたひらめき電球


やっと、引き籠り生活から1歩外へGOビックリマーク


だけど、今日のブログはちょっと前に行ったお店の


食べログご飯


六本木のお鮨屋さん『すし貝政』ですうお座


1年ぶりでしたが今回も


色々なおつまみが美味でしたよラブラブ


まずは、生牡蠣から牡蠣



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0173.JPG


大きくてミルキーな牡蠣でしたよペコちゃん


続いて、とっても大きなしじみシジミ



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0175.JPG


アサリでも・・・


ハマグリでもなくって・・・


まさかのしじみです叫び


とっても大きいですよねひらめき電球


そして、かわはぎの肝和え音譜



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0176.JPG


かわはぎの肝がとってもクリーミーで合格


お次は、金目鯛の木の芽和え



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0177.JPG


木の芽の香りが爽やかな1品でしたよあげ


そして、毛ガニも毛ガニ



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0178.JPG


ケーキみたいな形にCUTされた甲羅に


身がギッシリひげきらきら


これなら食べやすさがバッチリです~♪


そして、最後のおつまみは



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0179.JPG


平貝の焼き物メラメラ


磯部焼きみたいに海苔にくるんでチェンジサクサクアップ


そして、メインの握り



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0180.JPG


写真は、トロとサバですが・・・


その他に3貫戴きましたドキドキ


色々なおつまみが戴けたのでペコちゃん


とっても満足でしたよビックリマーク


食べログを見ると目


思ったよりも評価が低いのですが…


恐らく評価が低いのはランチみたいなのであせる


昼よりも夜の方がオススメですウッドストック


食べログも好みがあるからわからないよ見猿


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ

25歳のデイトレ日記<br /><br />



『すし貝政』



東京都港区六本木5-9-14

第7ビレッジ 1F



03-5413-0666



営業時間:11:30~14:00 / 18:00~23:00



※日・祝日休み


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122868/


ペタしてね