はじめてのキャラ弁教室 | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


今日は実家から借りてきた


『24』をず~っと見ていて目


まさかのノートレ笑



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0276.JPG


一体、全部で何巻あるのか知りませんが…


終わるまでは、トレードに集中できない叫び


というダメ人間でございます笑


そして、夜は…


昨日、予告していた


『はじめてのキャラ弁教室』へGOビックリマーク


ゆみは、カネ様カネゴンのお弁当を作る気満々アップ


でしたが…


まさかの作るお弁当は決まっていました笑


なので、材料もあらかじめ準備されていましたよひらめき電球



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0266.JPG



キャラ弁を作る道具の説明や


可愛いおかずの切り方を習ってビックリマーク


最後は、メインのおにぎりを作製おにぎり


そして、完成したお弁当はこちらひらめき電球



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0270.JPG


思ったよりも素敵ナイスな見た目の


パンダのウキウキお弁当音譜


パンダだけに【東天紅8181】の上昇あげと共に


戴きたいお弁当です笑


なので、作っても年に1~2回ですけどね笑


今回のキャラ弁教室は、1回限定のイベントでしたが…


1000円の参加費の割には、とっても満足でしたよ恋の矢


だって、こんなにお土産を貰っちゃいましたしベル



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0274.JPG


殆どがお弁当と全く関係ない品物でしたけどね笑



お弁当作りに1時間半は無理だよ見猿


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ


25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね