寄居PAに寄ってみました | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんにちは音譜


今日、明日と台風で危なそうなので・・・


昨晩、東京に帰ってきましたcar*DASH!


途中、行ってみたかった『寄居PA』へひらめき電球


ここのPA(パーキング・エリア)は、


星の王子さまのPAなのですよね星



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-2013-09-15-13-07-03_deco.jpg


なので、とってもメルヘン音譜



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-2013-09-15-13-06-40_deco.jpg


だけど、着いた時刻が21:30だったので・・・


お店は全て閉店汗


なので、ふわっふぃプードルを連れて


少しお散歩してみましたよビックリマーク



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-2013-09-15-13-08-05_deco.jpg


こんな素敵なお庭があるPAって珍しいですねラブラブ


だけど、問題が1つあせる


このPA・・・


近くの肥料の工場があるのか汗


とっても臭いのです笑


どんなに可愛いPAでも、あの悪臭は


耐えられないよガクリ(黒背景用)


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ

25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね