キャリーバッグ…ぐちゃぐちゃ | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんはあせる


相変わらず、実家でグウタラしているゆみです~


トレードの方は・・・


SQ前の昨日、コールを買ってズタボロ汗


マイナス27000円ハートブレイク


そして、SQ日の本日はノートレです音譜


東京へは明日か明後日帰る予定ですが・・・


ゆみのお姫様が


キャリーバッグの中身をぐちゃぐちゃに笑



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0229.JPG


可愛いけれど、困ったお嬢様ですスパイラル


遅くても3連休中には東京へ帰ってあんぱん


来週からはOPではなくて・・・


日経平均でスキャを練習してみようと思いますアップ


ふわっふぃが居なくてもあせる


キャリーバッグ旅行は、グチャグチャだろパンチ!


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ

25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね