ジャイアン☆カツ丼とトレード | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


今日は、14500円のコールを3回売買して


プラス45,000円


コールでスキャみたいな事が上手くいったので


短時間で上手くいけましたよ¥¥


話は変わってチェンジ


先週行った『藤子・F・不二雄ミュージアム』


中にあるカフェについてご飯


実はゆみの目的は


ミュージアム内にあるカフェだったのですよね~


だって、そこのカフェメニューがとっても


CUTEなのですもんベル


まずは、ドリンクからクリームソーダ



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0156.JPG


グレープフルーツ味のソーダと


フレーバーミルク恋の矢


ゆみは、キャラメルフレーバーを選んだのですが


中々美味しかったですきらきら


続いては・・・



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0149.JPG


ラーメン大好きラブラブ小池さん


お味は、普通に美味しい笑


そして・・・



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0151.JPG


ドラえもんドラえもんドリア


こちらのお味は、不味いです汗


具も全然入っていませんし・・・


ホワイトソースが不味いハートブレイク


お次は、とっても素敵な



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0154.JPG


ジャイアンジャイアンカツ丼アップ


ちょっとビシャビシャなカツ丼でしたが・・・


味付け自体は普通でしたよひらめき電球


そして、デザートは



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0157.JPG


チンプイチンプイパンケーキ


これが一番美味しかったかもしれません笑


ドリンクも普通に美味しかったので・・・


ミュージアムでは、お茶するくらいが


一番良いのかもしれませんねあせる


だけど、ミュージアム内のカフェは


とっても混むので叫び


ミュージアムに着いたらすぐにカフェへ行って


席の予約をオススメしますひらめき電球


ちなみに、ゆみが行った日は・・・


なんと100人待ちでしたガクリ(黒背景用)


ジャイアンジャイアンカツ丼も小池さん小池さんラーメンも・・・


海苔のカットが大変だよ叫び


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ

25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね