2匹は大変 | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


実家に帰って来ているので・・・


何だかご無沙汰です汗


トレードは、先週末にオリンピック期待で


購入した14500円のコールを


本日売ってプラス5万円だけですあせる


あとは、トレードしていませんスパイラル


だって、2人の子育てが大変なのですもん叫び


って言いましても・・・


ワンコですけどねしっぽフリフリわんわん


だけど、実家のぷーにゃんも


ゆみが飼っているふわっふぃも


最初は仲が悪くてドンッ


喧嘩しまくりで汗


もう、トレードどころじゃありませんダウン


だけど、一緒にお散歩へ行ってからは



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0230.JPG

少し仲よくなれたようでして・・・


一緒におもちゃで遊んでいましたよひらめき電球



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0233.JPG


27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0234.JPG


でも、ご飯をあげるのも・・・


お散歩をするのも・・・


おもちゃで遊んであげるのも・・・


2匹を差別しないように平等にするのは


本当に大変なのですドクロ


なので、2匹以上ワンコを飼っている方は


本当に凄いと思いましたよ見猿


ワンコも嫉妬しまくり~


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ




25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね