ふわっふぃとジャイアン | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


今日は、懲りずにプットを購入・・・


だけど、後場のカチ上げで逆指値に


引っかかっちゃいましたあせる


今週はイベント盛り沢山ひらめき電球


そして、ゆみは今週末から新潟へ帰るので


明日はノートレにしようかなぁ?


話は変わってチェンジ


今日はふわっふぃにトリミングに行って貰いましたカット



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0170.JPG


ちょっと、短すぎたかなあせる


だけど、お散歩用の靴は履きやすくなりましたよ靴



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0172.JPG


またまた話は変わってチェンジ


『藤子・F・不二雄ミュージアム』


今回は、きこりの泉に落ちたジャイアンジャイアン


ジャイアンは、最初は泉に落ちているので・・・



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0138.JPG

水に浸かっていますあせる


だけど・・・


27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪


レバーを上下にキコキコアップダウンアップ



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0139.JPG


ジャイアンが徐々に上がってきますひらめき電球


ミュージアムには、展示や写真撮影OKの場所の他に


こんなスペースも本



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪


ドラえもんと一緒に、色々な漫画が読めますひらめき電球


ジャイアンジャイアン泉に落ちたらキラキラきらきら


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ



25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね