もう、ハロウィ~ン | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


今日は、松戸に用があって


その後は、北千住で焼肉を食べてきましたメラメラ


北千住って初めて行ったのですが・・・


中々、栄えていて住み易そうな街なのですねビックリマーク


そして、帰りに成城石井でお買い物ひらめき電球



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0253.JPG


いつものマッシュルームスープと・・・


カルピスのバターCALPIS


この前、間違えて汗


カルピスソフトを買っちゃったのですよね笑



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0259.JPG


ちなみに、カルピスソフトは


カルピス味のクリームですあせる


だけど、カルピスバターって中々良いお値段ですね¥


1個1500円ですもん¥enashika


あと、成城石井の隣にある


クリスピークリームでドーナッツも購入ドーナツ



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0257.JPG


ハーフサイズのハロウィンBOXハロウィン


カボチャのドーナツが可愛いですよね恋の矢


だけど、とっても甘くて高カロリーなので↓


これから、ふわっふぃのお散歩へ行ってきますぶーぶー


焼肉にドーナッツ・・・


もう、豚まっしぐらだろ旦那DASH!


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ

25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね