辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba



辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


こんばんは!


またまた更新が遅くなってしまいましたが…



この間の日曜日に、


Marie's Salon Produce Vol.4

  秋の日によせるコンサート

帰ってきたスーパー☆テノール山本耕平を迎えて~」


がお陰様で無事終演いたしました音譜






お忙しい中いらして下さった皆さま、応援して下さった皆さま、事務所やサロンの皆さま方、そして共演者の皆様方に、心から感謝致します。






最初の写真がスーパー☆テノールの山本耕平さんですドキドキ


下の写真は左からイケメン☆バリトン田中俊太郎さん、癒し系!?ピアニストの鶴岡俊介くんです音譜


(…モザイクの衣装は、11月12日の「成城響きあう街」トーク&コンサートまでひ・み・つですキスマーク

ぜひ、会場で田中氏、鶴岡氏のすてきな衣装をごらん下さい!)←






私にとって、大尊敬する憧れの先輩との初共演…!ベル

最初は、畏れ多くて「今回私出なくていいです~~きゃ~あせる」と言ってしまっていたくらい。。。笑←


たぶん、マリーズサロン企画史上、1番緊張しました。(ノ◇≦。)


いつも、一方的に、耕平さんの出演されるコンサートや演出されたオペラなどを観ていたので…


こんなに早く一緒に歌わせて頂ける日が来るなんて…!!感涙感激


音楽のことだけではなく、本当に、色々なことを教わりました。


心から感謝です。


ご出演下さり、本当にありがとうございました!!!ラブラブ


高校時代からの仲だと言う山本さんと田中さんも、今回初☆共演だったらしいですアップパフパフ


皆さん素晴らしかったですヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ







曲目はコチラ星


1.ジムノペディ/E.サティ(鶴岡氏♪)

2.ちいさい秋みつけた/中田喜直(全員♪)

3.秋の月/山田耕筰(田中氏♪) 

4.ピアニシモの秋/中田喜直(真理恵♪) 

5.組曲「沙羅」より『北秋の』/信時潔(山本氏♪) 

6.「美女と野獣」より『Beauty and the Beast』/A.メンケン

7.「アラジン」より『A Whole New World』/A.メンケン(田中、真理恵)

8.「キャンディード」より『Oh,Happy We』/L.バーンスタイン (山本、真理恵)


~休憩~


9.Rosa/F.P.トスティ

10.Whiter must I Wonder/V.ウィリアムズ

11.クロリスに/R.アーン

12.歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より『間奏曲』

13.カタリ/S.カルディッロ

14.「ミルテの花」より『献呈』/R.シューマン

15.歌劇「ジャンニ・スキッキ」より『私のお父さん』/G>プッチーニ

16.歌劇「真珠採り」第1幕より二重唱『聖なる神殿の奥深く』/G.ビゼー(山本、田中)、



♪アンコール


喜歌劇「メリー・ウィドウ」より『メリー・ウィドウ・ワルツ』/F.レハール(全員)

赤とんぼ/山田耕筰(全員)






日本歌曲、ミュージカル、イタリア歌曲、イギリス歌曲、フランス歌曲、ドイツ歌曲、カンツォーネ、オペラ、オペレッタと、非常に幅広いプログラムでありました音譜






個人的には、反省点山盛りあせる

日々精進、頑張ります。←

キャンディード、もう1回歌いたいっです!!←

でもでも、とても幸せでしたドキドキ

ありがとうございます。


こんな奴ですが、今後ともよろしくお付き合い下さい。










辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

いらして下さった、右側が脚本家の“ぶんぶんさん”こと坪田文さんさくらんぼ

左側が、メイクアップ&コスチュームクリエーターの鈴木マイクさんキラキラ


ぶんぶんさんからは素敵な絵本、マイクさんからは、とっても可愛いヘッドドレスをラブラブ!ラブラブ


本当にありがとうございました!!泣







辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

いつも観に聴きに来てくれる、ゆかたクイーン仲間!?のともちゃんとドキドキ


いつもありがとうございますニコニコキラキラ


頂いたプレゼントは…ヒミツです(笑)←




ヘアセットはエクセル美容室の荒井さんでした!

いつもありがとうございますアップ


そうそう、そして今回のイヤリングは、前に写真もアップさせて頂きましたが、父からのサンフランシスコお土産(兼お誕生日プレゼントプレゼント)を初めて付けてみましたブーケ1

ありがとうございまする!




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


いらして下さるだけでも嬉しいのに…


本当に本当に皆様ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ


大切に使わせて&頂きます虹






いつも応援して下さっているフードアナリスト食人 さんがブログに載せて下さりました!

ありがとうございますドキドキ


http://ameblo.jp/1119-4195/entry-11056626548.html








次回はサロンではないですが、念願の!!成城ホールにてのコンサートです音譜

ヘアメイク&スタイリストさん付きキラキラ

かなり豪華なステージになりそうです王冠1キラキラ

あとは練習を頑張ります!!←

是非ぜひいらして下さいドキドキ














ではでは恒例の!?おまけショーーットキスマーク




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba



また載せちゃいますラブラブ!きゃ←すみませんあせる






辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


合わせ後の1コマ。


イケメン☆テノール様ラブラブ!キラキラ


と二人っきり!?ラブラブ










かと思いきや!!



辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

こんなオチでございましたо(ж>▽<)y ☆笑


後ろに鶴ちゃんヌーーーーDASH!


あ、ちなみにもっと人いましたよん。







辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


載せるか迷いましたがーーー


門外不出!?


人生初☆ニーハイの写真でございペンギンラブラブぎゃーーー


もう履きませぬヨ☆←


ちなみに珍しくチェックのシャツを着ていますが、防寒の為にウィーンのH&Mで買ったものでした\(^o^)/キラキラぃえいっ









TRESOIR(トレゾア)ヤングタウン土曜日聴取日記 さん、神崎守 さん、b-z さん、ひろ さん、マイケル さとネコ。 さん、フードアナリスト食人 さん、あいの さん、コメントをありがとうございましたラブラブ


いつもペタ、読者の皆様もありがとうございますラブラブ







あ。


するどい皆様はもうお気付きでしょうか??←


私のブログをパソコンから見て頂くと、なんと!!


左側のサイドバーの下の方にこっそり。


「Twitter」ちゃんが表示されておりまする天使


しょーもないことばっかりつぶやいておりますが(ブログ更新をサボってですね。笑)、もしTwitterアカウントをお持ちの方は、フォローしてやって下さいキスマーク


@TatsumiMarie


ですドキドキ









そして今後の演奏予定ですー音譜




成城響きあう街 第5回

   トーク&コンサート
  「辰巳琢郎ファミリーと若い音楽家たち」
  2011年11月12日(土)13:30開場14:00開演
  チケット:3500円(全席自由)
  @成城ホール



リュミエール「エレガント オペラ クラシックス Vol.4」

  2011年11月18日(金)18:30開場19:00開演

  チケット:3500円(全席自由)

  @ヤマハエレクトーンシティ渋谷 メインホール



◆「辰巳琢郎が贈る きらめく音楽と美食の夕べ」
  2011年11月25日(金)19:00~22:00
  料金:お一人様25,000円(お料理・ワイン・税・サービス含む)
  場所:リーガロイヤルホテル大阪3F ロイヤルホール
  定員:250名様

   

◆神楽坂女声合唱団 恒例! チャリティーディナーショウ

  2011年12月14日(水) 

   受付17:30 お食事18:30 ショータイム20:00~

  チケット:20,000円(フルコースディナー・ドリンク・税・サービス料含)

  ※チケット代金には東日本大震災復興への支援金が含まれております。

  @ロイヤルパークホテル



全ての演奏会などへのお問合せ、お申込

  タクスオフィスEmail:home@takusoffice.jp

          Tel:03-3483-3951 FAX:3483-3952

 





よろしくお願い致しますニコニコ



さて、寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ


ちょっと早いけど、ハッピーハロウィーンハロウィンラブラブ



まりぃ♪