辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


おはようございます!


…の時間ですね~о(ж>▽<)y ☆←




皆さまお正月、いかがお過ごしですか?鏡餅

私は、家族でお節やお雑煮を食べて、これでもかと言うくらい、ゆっくりのんびりしていましたウサギ音譜


その証拠!?に、ちょっとお昼寝をしよう、と思ったら…気が付けば夜の10時!!爆笑


寝正月とはこういうことなのですねドキドキ


珍しい感じで一年が始まってしまいました~~~


(歌うまい王で父の勇姿!?はちゃんと観ましたよグッド!笑)





写真は、「ケータイ刑事」の千秋楽後の下北沢はDaddy'sにてワイン


ヴェネツィアにお住まいの芸術家、ガラス作家としても有名な土田康彦さまと奥様アンナ様ですニコニコ


父の舞台を観に来て下さいました。(ありがとうございます!)


オーラからして素敵でしたキラキラ


娘さんのまじかちゃんもと~~~っても可愛くてラブラブ!ラブラブ


遊んでもらっておりました音譜





辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

手に持っているのは“祝”リンゴですリンゴ







辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


ツッチーこと土田さまから頂いた素敵な作品ドキドキ


31日は、何故だかものすごく気持ちが落ち込んで、荒んでいてどうしようもないくらいだったのですが、

このartを見た瞬間、パァッと一瞬にして気分が晴れたのです。アップアップアップ

土田さまご本人の「気」のパワーもすごいですし、やっぱりそういうのってあるんだ!と実感。


写真を見ているだけでも、心が癒され、「気」を貰えます。


本当にありがとうございました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ


私も、そんな歌が歌えるようになりたい。













明日から大阪に帰りますペンギン




ドキドキドキドキドキドキ


TRESOIR(トレゾア)ヤングタウン土曜日聴取日記 さん、

いつもお名前を省略してしまっていてすみませんあせる←今さらですが

昨年は沢山応援して頂き、本当にありがとうございましたアップ

心から感謝致します。

本年もよろしくお願い致しますラブラブ



tomi さん、

コメントをありがとうございます!

昨年は何度か演奏会でご一緒出来て嬉しかったですニコニコ

体調管理…特に11・12月は、のど痛止めのお薬や葛根湯と大の仲良しだった私ですが…(笑)

やはりよく食べよく寝ることでしょうか音譜

野菜や果物は積極的に摂り、お風呂では湯船にゆっくり浸かり、あとは…気の持ちよう!?

こんなのですみませんショック!

大学院、頑張って下さいドキドキ←私も頑張れ




オーストラリア&ヨガ さん、

ありがとうございますアップ

そのようにおっしゃって頂け嬉しいですニコニコ

これからも日々精進、頑張ります!!

今後とも応援よろしくお願い致しますラブラブ




流 星姫 さん、

昨年はアメブロやTwitterなどで温かいコメントをありがとうございましたキラキラ

メル響のオーディション、車の免許、頑張って下さい!!

私も免許が取れるよう…頑張ります(ノ_・。)あせる

今年もよろしくお願い致しますドキドキ




steamboat さん、

ありがとうございますドキドキ

今年は舞台を観にいらして下さるとのこと、感謝致します。

一生懸命頑張りたいと思います!!キラキラ

チケットは、宜しければ私の方でご用意させて頂きますニコニコ

home@takusoffice.jpかメッセージかで お申し付け下さいm(_ _ )m

よろしくお願い致します虹


ゲスト さん、

いつもTwitterへもコメントをありがとうございますラブラブ

こちらこそ本年もよろしくお願い致しますキラキラ

飛躍の年になりますようにウサギアップ



masa さん、

昨年は沢山コメントをありがとうございましたドキドキ

面白いコメントも…笑わせて頂いてました音譜

本年も、こんなノリのブログですが、よろしくお付き合い下さると嬉しいですニコニコ



西尾 先生、

素敵なコメントをありがとうございましたラブラブ!

物腰が柔らかく、爽やかな西尾先生とは、デビュタントからのご縁がこのように続いていて嬉しいですキラキラ

昨年はやっとレッスンが受けられましたし音譜

コンサートにいらして下さったり、いつも応援して頂き感謝です。

「なりたい自分をイメージするのは成功するための一番大切なことだ!」格言ですねビックリマーク

私ももっと明確になりたい自分、進みたい方向、をイメージしてより理想に近づけるよう、前進したいと思います虹

早くアメブロユーザーになって下さいね~クローバー

今年もよろしくお願い致しますラブラブ



ピアノマン さん、

コメントをありがとうございますニコニコ

ピアノマンさんにとっても、良いことが沢山の年となりますように…アップ

本年も応援よろしくお願い致しますドキドキ








いっぱいコメントを頂き嬉しかったです!

ありがとうございますラブラブ

また、いつもコメントやペタを下さったり、こんなおしゃべりブログをいつも読んで下さっている皆様にも、感謝致します虹

今後ともよろしくお付き合い、応援のほど、お願い致しますキスマーク



まりぃ♪