プリンター廃棄(*_*) | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

私の仕事の必需品であるプリンターに、

「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」の文字があせる

急に、まったく印刷できなくなりましたショック!


今月あったクラスのみなさん、なんかいつもと印刷の感じが違うなぁと

気がつかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

こういう訳でしたしょぼん


廃インク吸収パッドの交換をご依頼ください、と書いてあったので

先日修理に持っていくと・・・


なんと、今年の9月で私が使っていた機種の修理を

メーカーが受付なくなったとのことええ!!

なんですとー叫び


ということは、廃棄 決定ドクロ


ま、買って6年くらい経つし、そんなに調子も良くないし

買い替えは、この際 無線にできるしいいんだけど

急な出費なので、どの程度のものを購入するか悩みますあせる


コンパクトなものがいいけど、それなりにお値段が張りますからねぇ・・・

写真だって印刷することもあるし。


ああ、どうしようかな。

早く買わないと、仕事と年賀状に間に合わなーい。.・´Д`・.。