☆fiore作品、入荷です☆ | Piccola Luce

Piccola Luce

期間限定WEB SHOP【Piccola Luce】のことなど。。。
面白おかしく(!?)ご紹介していきま~す♪

こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


SHOPのOPENまで1週間となりました!

続々と可愛い作品が届いていますよ~☆


今日はPiccola Luce でも大人気のfiore さんのスィーツデコ作品です♪


まずはコチラから☟

毎回大人気で即完売のバッグチャームの中でも争奪戦必至!

  【苺タルトバッグチャーム】


リボンチャームでおめかしした小さなプレートにタルトが鎮座しています♪

存在感バッチリのバッグチャームです^^

1個のみの販売ですので、気になる方はお早目のお買い物をお願い致します。


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   




皆さんはスマートフォンをお使いですか?

pasha*pashaはまだ携帯を使っています。。。

スマフォは可愛いケースがあったり、使い勝手も良かったりと欲しい思いも募ります。憧

スマフォならではの作品のご紹介です^^


イヤフォンジャックっていうんですね^^; 知らなかった~。汗

携帯ストラップのようにアクセサリー感覚でお付けいただけるだけではなく

埃の侵入も防いでくれるお役立ちアイテム♪

スマフォのおめかしにいかがでしょう~。
    
☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  


小さいモノってどうしてこんなに愛おしく感じるんでしょうね~。

つやっつやで今にも焼きたての香りがしそうなパン!

付けていたら、話題騒然!?



最後は美味しそうなカラーのアクリルパーツ・キーホルダーです♪
各々に同色のジェリービーンズ、そしてキラキラキラリと輝くハート型のスワロフスキー!

これだけ「じゃらじゃら」してたらバッグの中でも探しやすいこと間違いなし(o^-')b


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  

この他にも可愛くておいしい(!?)作品、たくさん届いていますので

プレビュー公開をお楽しみに~♪



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪



ペタしてね