☆【spin and connect】・新作入荷です☆ | Piccola Luce

Piccola Luce

期間限定WEB SHOP【Piccola Luce】のことなど。。。
面白おかしく(!?)ご紹介していきま~す♪

こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


今週金曜日にOPENを控えるはPiccola Luce ですが

前日4/19(木)22:00~よりカートのプレビュー公開致します。

お買い物計画の参考に是非遊びにいらしてくださいね~☆


     矢印カートはコチラ矢印

    ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆    




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



いつも大人気の編み物作家・spin and connect さんの新作入荷しました♪

母の日のギフトにオススメな2品からご紹介~^^



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



ストール~です♪

さらっとした肌触りが魅力の綿麻混糸を使用していますので

これから暑くなる季節も日焼け防止にお役立ち間違いなし(o^-')b

ナチュラルなカラーはどんなお洋服にも合わせやすく、毎日ご愛用頂きたいお品です。




続いては麻ひもで編んだバッグです。

コロンとしたフォルムが可愛らしいバッグですが、マチがたっぷりなので収納力抜群!

手編みの大きなドイリーがポイントです。

肩に掛けられる持ち手の長さも魅力☆


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆




spin and connect 定番作品、フレームドイリーも届いていますよ~♪

窓辺に飾るとドイリー型の繊細な影が出来て

癒しの空間づくりのお手伝いをしてくれます♪



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



この他にもたくさんの作品の販売を予定しております!

プレビュー公開をお楽しみに~^^♪



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪



ペタしてね