☆Piccola Luceに新しいお仲間です!☆ | Piccola Luce

Piccola Luce

期間限定WEB SHOP【Piccola Luce】のことなど。。。
面白おかしく(!?)ご紹介していきま~す♪

こんにちは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!



以前からじわりじわりと(!?)お誘いしていた作家さんが

Piccola Luce に参加してくださることになりました~ヽ(゜▽、゜)ノ


みんな大好き・ワタシも大好き !!! 布小物・お洋服のcake のsonoさんです☆


cake さんはご自分でパターンも作られていて、WEB SHOPも運営されています。

布を愛する方の中にはcakeパターンをご愛用されている方も多いと思います^^


お洋服も布小物も編み小物でも・・・何でも作っちゃう魔法の手をお持ちです。


pasha*pashaもsonoさんの作品の大ファンでして^^

帽子にカットソー、フレアーパンツ、スヌード、八幡馬ならぬヤワタヘストとか・・・

cake さん作品、たっくさん持っています。


                      ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   



昨日、Facebookで素敵なポーチをお見かけして

『素敵ですね~』ってコメントしたら

『Piccola Luce用にどうでしょう?』って…


  えぇっΣ(゚д゚;)!


ビックリしすぎて椅子の上に正座しちゃいました。焦


こんな形でcake さんのPiccola Luceへの参加が実現するなんて、夢みたい☆

cake さん、どうぞよろしくお願いします^^



既に完成している作品、ご紹介しますよ~♪

チェック生地の風合いが本当にたまらない作品です(*^o^*)



☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

(画像お借りしました)



どんなファッションにも合わせやすいブロックチェックって、いくつでも欲しくなっちゃうんですよね~。

ポーチもグラニーバッグも革使い・タグ使いがcute❤

お揃い使いした~い((>д<))


まだまだ素敵作品、販売予定ですのでお楽しみに~( ´艸`)



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪