自動販売機 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆秋冬キャリー商品30%~50%オフ!


*******************


お店の前にあった
自動販売機が
月曜日に無くなりました😊

お店がオープンして
しばらく経った頃

自動販売機の営業の方が来て
設置を勧められ

夜の照明代わりに
明るくなるかも…と思い
設置を決めました。

最初の自動販売機は
ピッチーナの看板を
本体に入れてくれたりして
結構気に入ってました😌

ただ、品揃えが少なくて
希望の商品を入れてもらえない
と言う難点があり

5年位過ぎた頃
別の会社の方が
営業に来たのをきっかけに
新しいのに換えました。

品揃えは豊富で
内容は良かったのですが

残念ながらうちの自販機は
もともとあまり売れていなくて💔
(目の前がスーパーだし
すぐそばのバス停にも自販機はあるし)

とうとう先方から
撤去の連絡が入りました😆

どうやら遠くから
来てくれていたみたいで

利益が無いので
大変だったようです😅

無くなると寂しいかな❔
と思ってましたが

いざ無くなると
何だかスゴくスッキリ🎵

お店が以前より
道路側からよく見えます✨


先日ご来店くださった方も
道に迷ったとの事でした。

一度来て下さった方でも
2度目に迷ったと
よく聞いていました😅

もしかしたら
自販機のせいだったのかも😲

これで多少は分かり易いかな😊

今日は
久々のポカポカお天気だったので
お店に気付いて下さる方が多く
嬉しかったです😊💕




ハムスターだいぶ懐いてきました😍
多分😁