くるみリハーサル 2017⑪ | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

《臨時休業》
 11月4日(土)

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(完全予約制)  


******************


臨時ニュースです❗❗❗

もしかすると
俊輔君の出番が
増えるかもしれません🎵

昨日のリハーサル時に 

現在のポジション(上手)の
反対側(下手)も覚えるよう

ゆり子先生から 
指示を頂いてました😲💕

出演日が確定しましたら
またお知らせしたいと思います❗

 
昨日はほとんどの先生方が
出張されているようでした。

ゆり子先生が
お姉さん方の
バーレッスンをしている間

別の小スタジオにいた小さい人達に

一度お姉さんが
『バーレッスン来たかったら来ても良いよ』

と声を掛けて下さったそうでしたが

全員揃っていなかった事もあり

1番年長者の娘は
すぐに判断できず

迷って私に
その事を伝えに来ました。

『せっかく言って頂いたんだから
行った方が良いんじゃない❔』

『とりあえず、上に行って
もう一度確認してきたら❔』

と他のお友達と
様子を見に行かせたのですが

『入れる雰囲気では無かった😓』

と戻って来ました。
そっと覗いて
すぐ引き返して来たのでしょう。

その後

小スタジオで
小さい子達が
右往左往していたところ

次にスタジオを使うと言う事で
いらしていた
松村里沙先生が

なんと急遽バーレッスンを
して下さいました✨✨✨

舞台では拝見させて
頂いてましたが

なかなか近くで
お目にかかる機会は
無かったのですが

キラキラオーラが出ていて
とても美しかったです😍✨

出だしでつまずいて
動揺した娘でしたが

松村里沙先生のお陰で

一瞬にしてハッピーに
なれたと思います✨


その後のリハーサルは
ゆり子先生に
出演日ごとにご指導頂き

今日も楽しかった❤

と帰って来ました。

俊輔君も毎週のリハーサル
すごく楽しみにしているそうです😊

来週は大人の方と
初めて合同でリハーサルする日です🎵

どんどん近づいて来てますね😆💕