くるみリハーサル 2017⑩キャンディー | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
(金曜日のみ16時まで)

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(完全予約制)


*******************


月曜日もゆり子先生に
ご指導頂きました✨✨✨

本当に贅沢です💕

昨日の夜
娘と話していて 

ご指導頂いた内容の解釈が
娘と私で違っていて
愕然としました💔

多分私が合っていると思います😃

が、間違っていると大変なので
次のリハーサル時に
ちゃんと担当の先生に
確認するよう話しました。

今夜にでも
昨年のビデオを観ながら

注意点の意図がわかるよう
理解を深めようと思います😅

5年生ですが

学校の授業でも
勘違いする事がまだあり

もちろん普段のレッスンや
私生活でも多々あり💦

もうちょっと
しっかりして欲しいものです😅



笑顔は努力したそうですが
一瞬だけ見えた気がしました😅

ガンバレヾ(≧∇≦)