少し前の風邪が完治しないまま…
また風邪ひいたようです(T_T)


不特定多数の方とお話しするので、
手洗いうがいはきっちりやっていたつもりなんですけども。
免疫力が低下してるみたいですねぇ。


前の風邪はのど、
今回は鼻水…。
いつも飲んでるお薬が、最近全然効かない感じなので、
今日ドラッグストアで風邪薬を買おうと思います~。


それにしても毎日寒い~。
最寄駅までは徒歩5分。
その5分がつらいーーーーー。

人気ブログランキングへ

 
体重が地味に増えています(笑)
お風呂上りの体重が、54.4kg 24..1%
3日で1kg増えてるーーー。
月・水と休みでダラダラしてたせいでしょうか…。

来週後半くらいには月のお客様がやってくると思われます。
溜める体になってるんでしょうかねぇ。
ちょっと食べる量の調整と、
最近ずーーーっとさぼってるウォーキングかジョギングしなくちゃ。
ああ、腹筋もやっていません。すいません(笑)

やっぱり私は怠け者…。

人気ブログランキングへ

 
短期のお仕事もあともう少しで終わりです。
で、第1回のお給料が明日です。

10日間のお給料なのでほんとにちょっとだけど…
それでも働いてお金を稼ぐってことが楽しく思える今日この頃。
短期のお仕事が終わったら…
ちゃんと職を探して働こうと思います~。

フルタイムで兼業はけっこうしんどいですけどね…
お子がいないので、なんとかなるかと。


人気ブログランキングへ
 
本日のお風呂上りの体重は…
53.4kg 26.7% BMIはなんと19.9。


164cmなので、もう太ってないとは思います。
でも、なかなか太っていたころの自分の残像がありすぎて、
自分の体形がよくわかりません。

職場で「ぴかそちゃんの方が細いやろー」と
けっこう細めの人に言われました。
嫌味じゃなくて、本気で。
嬉しんですけど、信じがたい感じ(笑)


体重は実家とか外食でがっつり食べると増えます。
一気に1kg~1.5kg。
でも次の日から2,3日気を付けて、食事すればもとに戻るようになりました。
なので最近は気にせず好きなものを食べるようにしています。
胃が小さくなっているので、
好きなものを少しだけって感じですね。



人気ブログランキングへ

 
きのうはお休みでした。

家でだらだら過ごしたつけが回ってきました。

最近小食になっていたのに、きのうはやたらおなかが減る。


朝昼とパンを食べ、
夜は水餃子入りのキムチ鍋。
間食は…してないけど、
ミルクとはちみつたっぷりのコーヒーをがぶがぶ飲みました。

その結果…昨朝が54.0kgだったのに、
今朝は54.7kgでしたよ。
恐るべし怠け生活(笑)

しかも今日は実家でごはんなんですよねーーー。
どこかで帳尻合わせなくちゃ。
あと食欲に負けないようにしなくては…。

人気ブログランキングへ