ダイエット開始 4月20日 164cm 65.2kg/28.0㌫ 

65.2㌔ 28.0㌫ → 63.2㌔ 29.7㌫ 4月 目標達成
63.2㌔ 29.7㌫ → 61.2㌔ 29.4㌫ 5月 目標達成
61.2㌔ 29.4㌫ → 61.2㌔ 27.2㌫ 6月 目標未達成

61.2㌔ 27.2㌫ → 60.6㌔ 27.5㌫ 7月 目標未達成

60.6㌔ 27.5㌫ → 59.6㌔ 27.2㌫ 8月 目標達成

59.6㌔ 27.2㌫ → 58.6㌔ 26.7㌫ 9月 目標達成
58.6㌔ 26.2㌫ → 55.6㌔ 28.5㌫ 10月 目標達成
55.6kg 28.5㌫ → 54.6㌔ 25.0㌫ 11月 目標達成
54.6kg 25.0㌫ → 52.3㌔ 26.9㌫ 12月 目標達成
トータル 12.9㌔の減量!

今朝の体重で52.3kg!!!
やったね私!
でも夜の体重はまだ未測定なので、
もうちょっと増えてる気がします。
だって、お昼にチキンタツタ食べたんだもん~。

1日は夫の実家、2日は自分の実家へ。
ごちそう続きなので増加は目に見えてます。
そのために、ちょっと節制して落としておきました。
なーんて言えば聞こえがいいけど、
ただ単にだらだら過ごして、食事をちゃんとしなかっただけです(笑)

食べなかったらやっぱり体重は減りますね。
月のお客様もお帰りになられて、
痩せ時期だったのかもしれません。


来年の目標…
とりあえずは維持。
美容体重53.2kg。それでも太いんですよねやっぱ。
あとは体重じゃないのかもしれないけど。

そして、年内ギリギリで再就職が決まりました。
初心に戻ってサービス業です。
緊張と楽しみと入り混じった気持ちです。
でも年齢を重ねた分、仕事に対する姿勢も気持ちも違います。
どうなるかわからないけど、一生懸命頑張ろうと思います。

これで、リバウンドは絶対に許されません(笑)


人気ブログランキングへ

 



きのうたくさん食べましたけど…
夕食を控えて、半身浴をした結果、
きのうの朝から+300gの増加で抑えられました。
よかったー。

でも、なかなか53.5kg以下を維持することができませんねぇ。
12月1日の朝が54.3kg
12月27日の朝が53.6kg
700gの減量ですねー。
できれば年内に美容体重になりたいなーって思ってるんですけど…。
どうでしょうかねぇ。
↑ちょっと他人事です(笑)

29日、30日と連日飲みに行く予定が入っています。
今日と明日で食べること調整しておかないと。
暴飲暴食さえしなければ大丈夫だろうけど…
久しぶりに集まるので、ちょっと自信なしです(笑)


最近一番気になってるのは…
目の下のクマさんとコジワさん。
そしてホホの毛穴とほうれい線。
師匠のブログに良さげなアイテムが記事になっていたので、
試してみようと思っていますー。


人気ブログランキングへ

 
今日はいつも仲良くしてくれてる友達と、その娘っことデートでした。
娘っこも友達みたいなもんですけど(笑)

まずは腹ごしらえで、お気に入りのお店に。
 

朝からの体重は700gも増えてしまったけど、
ものすごく久しぶりだったし、楽しくご飯が食べられたので、
ぜーんぜん問題なしです。
増えた分はまた減らせばいいんですよ。

そしてそのあとはひたすらぶーらぶら。
大人のお気に入りのお店も、
娘っこのお気に入りのお店も、たくさんまわりました。

そしてミスドでお茶。
さすがにおなかいっぱいなので、アイスミルクティーだけ。
10時半くらいから17時くらいまで一緒にいたけど、
あっという間の時間でした。
ああ、楽しかった。

超お得なブーツも買えたし、
楽しくランチもできたし。大満足ですよ。

これはお買い上げしたブーツ。
 

2WAYです。
伸ばすとニーハイまではいかないけど、そこそこロング。
お値段の割にはファーが安物くさくなくて、よろしいのです(笑)


人気ブログランキングへ

 
MaryChristmas

今日はめーーーっちゃ寒いですよ。
家の中でも手がかじかんでいます(T_T)

今日で短期のお仕事も終了です。
11月18日から12月25日まで。
はじめはどうなることかと思いましたが、
とっても楽しく、お仕事することができました♪

今回の短期のお仕事をしてみて、
お給料をもらうと言う喜びを再認識。
そして接客業が楽しいってことも再認識。
もう一度ちゃんと働こうと思っています~。
実はお願いしてるんですよね、知り合いに。

まだどうなるかわからないけど…。
働けるようになったら、うれしいなー。
もしだめでも、一生懸命探そうと思っています。


では最終日、ミスしないように張り切って行ってきまーす。



人気ブログランキングへ

 
今年もあと10日じゃないですかっ!

年賀状、大掃除…まだ何にも手を付けていません(T_T)
夫の年賀状だけでもなんとかやっつけてしまわないと。
来年からは自分でやってもらおー。

そして短期のお仕事もあと4日で終わりです。
働き始めは、働くことが久しぶりすぎて、接客もかなり久しぶりすぎて、
毎日ドキドキでしたけども、
楽しく過ごせたなーと思っています。

ここ最近の体重はですねぇ、
54kg台をうろうろしています。
だいたい54.5kgですかね…平均して。
53kg台になりたいところですけども、
月のお客様がお見えになりました。

相変わらず、運動はさぼっています。
ウォーキングもジョギングも腹筋もしてませんよー(T_T)


人気ブログランキングへ