お勉強の教育は10日間で終了し、現在は実習の教育中。この教育も今月末で終了します。
と言うことは、3月1日から一人立ちをするのです。
この仕事は知識と笑顔がすべてです。瞬時に答えられなくては全く意味がないのです…。
緊張と恐怖がほとんどですが、ちょっとだけ楽しみでもあります。
何事も楽しまなくちゃ。
と、自分に言い聞かせ、努力は裏切らないと信じ、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。
これってダイエットも一緒ですよね。自分に負けない、妥協しない。
肝心のダイエットは…。
今朝の体重は54.4kgでした。
けっこう我慢せずに好きなものを食べてる割には増えていません。
もう少し余裕が出てきたら、運動も再開したいと思います。
さー今日もがんばります。
今は一生懸命することしかできませんからね。
