20日朝の体重
 
54.6kg  27.1%
 
とりあえず-1kgです。
食べることに注意したのと、ブルデイがもう終わりそうなので、少し落ちたんだと思います美容体重までのとても険しい道のり-DIMG0014.gif
 
 
気合い入れるのはここからですね!
 
あと1kg美容体重までのとても険しい道のり-DIMG0027.gif
欲を言えば、600gもおとしたいですね。
 
 
53kgをなんとかキープしたいなぁ。
 
なんせ今の職場は、若くて、お肌もピチピチで、細くて可愛い子達がたくさんいるんです美容体重までのとても険しい道のり-o0020002011907709698.gif
 
「隣におばさんいるやん」なーんて思われないように、見た目も心も若々しくいたい美容体重までのとても険しい道のり-0105.gif
 
 
自分に勝つ美容体重までのとても険しい道のり-DIMG0104.gif
 
ダイエット頑張ってるみなさま、一緒に頑張りましょう美容体重までのとても険しい道のり-o0020002011907709694.gif
努力は裏切らない。
 
今日は今の職場の方とランチとマッサージへ。

そんな今朝の体重は…
55.2kg 26.8%
ほんとにちょっとずつ減ってる~。

ランチは私の大好きなシェフのいるお店へ。
毎回サービス満点で、お料理も美味しいので大好きなんです(笑)
お野菜がたくさん使われてて、ほんっとに美味しい。

楽しくしゃべって美味しく食べて、
そのあとは踵の角質取り&全身マッサージ70分、
なんと2800円!!!激安でしょ。

そしてデパートをぷらっとしてお別れ。

そのあとは夫とブライトリングの展示会へ。
働くようになって、欲しいものの値段が上がってきた気がします(笑)
欲しいな~時計。
がんばって働いて、お金貯めよーっと。


フルーツグラノーラ&ヨーグルト
ソイオレ


グリーンピースの冷製スープ
アスパラのムースの前菜
お魚のブイヤベース
パン
オレンジのシャーベット
アイスコーヒー

夜(風月で)
いかえび玉
焼きそば

さー、土日働いたら月曜日はお休みよ。
がんばろう。

きのうからブルデイなんですが、もう眠くて。
仕事も立ち仕事でしゃべりっぱなしなんですが…。
今日は特に忙しくて、とっても疲れました。

そんな今朝の体重は
55.2kg 25.3%
ちょこっと減ったけど、まだまだです。


フルーツグラノーラ&ヨーグルト
ヤクルト
ソイオレ


ファンケル発芽米のお弁当(コンビニ)


ちらしずし
イカ焼き

間食
ハーゲンダッツのアイス
豆大福
柏餅

食べすぎですね。
疲れてるのを言い訳に甘いものを食べ過ぎてしまいました。
反省。
明日の朝体重計に乗るのが怖い。

みなさまお久しぶりです。

安定していると思ってた体重…。
やっぱり食べ過ぎると増えます。
食べても増えないんじゃないかと思っていたけど、
世の中そんなに甘くはない。
食べた分はきっちり増えています。

今日からまたダイエット再開します。

そんな今朝の体重は55.6kg 25.8%


サンミー(菓子パン)
ソイオレ
ヤクルト


コンビニお弁当(400kcalくらい)
ネギのお味噌汁

間食
コーヒー


サラダ
カフェオレ
スティックのモッツァレラチーズ

できる限り毎日更新したいです。
自分に負けるな、私。
ちゃんと戦うのです!(笑)

お久しぶりです。

だいぶん放置していましたが…。私は元気です(笑)

精神的にやっとこ落ち着いてきました。まだまだ未熟者なので、緊張はとけませんが、それでも楽しく、毎日を過ごしています。


一緒に働く、年下の先輩たちのお肌のきれいさや、メイクに刺激を受ける毎日でもあります。

気と念を入れて(笑)、お手入れに励んでいますが…。まだまだ効果はあらわれず(T-T)

頬の毛穴とホウレイセンがもっぱらの悩みです。
ガツンと効果のあるスキンケア何かありませんか~?


体重の方は大幅の増加はなく、54kgをキープ中です。
あと2kg落としたいんですが…。体力がないので、減らして抵抗力がなくなって、風邪とかひくのが怖いもんで、とりあえずは現状維持ということで。