​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



先日、スシローにポン太を連れて行ったのですが
次はくら寿司に行ってきました!立ち上がるスター

最近マンション購入を検討していて
モデルルームを見に行っているのですが

その近くにあって
お腹が空いていたので
入ってみることにしましたにっこりキラキラ

​机につけるチェア有

私たちが行ったくら寿司では
ベビーチェアが置いてあり
机に挟んで使うタイプのものでした!
スシローは挟まないタイプでした

ベルトもあるので
ポン太も安心して座れましたニコニコキラキラ


にこっキラキラ




​離乳食(中期)で食べられるもの


スシローではうどんの替え玉があり

それを細かく刻んで食べさせていたのですが

くら寿司ではなかったので

普通のきつねうどんを注文しました


まだ味付けのものは与えていないので

お茶を淹れる用のお湯を

うどんの蓋にだして

そこでうどんを洗ってから

子供用の器に入れてカットしてあげましたひらめきキラキラ

100均の麺カッターは常にカバンに入れてあり

何かあった時に便利!


味見しましたが、お湯で洗うだけで

味付けの濃さはだいぶなくなっていましたニコニコ

ほんのり感じる程度


ほんとは海老天のうどんが食べたかったけど

海老はまだ与えていなくて

エビアレルギーの可能性があるかもなので

泣く泣く我慢しました、、、泣き笑い泣き笑い


ネットで調べていたら
しらす軍艦のしらすは食べられると
見たのですが
その日はしらすが販売されておらず
具なしの素うどんとなりました爆笑
突然行くことが決まったので
前回のようにベビーフードはもっていなかったのです、、、

お腹が空いていたのか
うどんの半分以上を食べてくれましたひらめきキラキラ
残りは母が美味しくいただきましたよだれ

もうすぐで離乳食後期になるので
また食べられるものが増えてくるかなニコニコキラキラ

外食先で同じものを食べられるのって
なんだか嬉しいです目がハート飛び出すハート

今後も赤ちゃん連れでも
入りやすいお店で
外食に慣れて行きたいと思います看板持ち


ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが違和感なく食べられます!ニコニコ
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎