{emoji:089.png.星}自己紹介


・名前:Mai


・アラサー(33歳)


・地獄の婚活の末、6歳年下の夫と結婚目がハート飛び出すハート
   活動期間は4年ほど凝視

 夫との出会いはアプリスター

 当時29歳で、30歳までに結婚したかった為

 半年の交際期間ののち、プロポーズしてもらい

 30歳誕生日目前に滑り込みひらめき飛び出すハート


・令和2年11月に結婚式を挙げる予定が

 コロナで延期に、、、悲しい

 令和3年7月に挙式にっこり飛び出すハート


・令和4年11月に第一子となる

   男児を出産看板持ち


初めての育児で慣れないことが多く

手探りの毎日、、、絶望

先輩ママさんたちのblogを読み漁り

どんな育児書よりも体験談が何より

参考になると実感!ニコニコ


そんな中、わたしも日々の記録が

少しでもどなたかの役に立てればと思い

blogを始めることにしました!


婚活当時は、婚活ブログを書いておりましたが

心機一転、新しいblogを立ち上げましたスター


こちらでは息子の日々の成長を

記録していきたいと思います歩く



{emoji:089.png.星}好きなもの

・お酒生ビール

  独身時代、金土は必ず飲みにいくほど

  大好き愛飛び出すハート

  アル中ではありません昇天


  お酒自体も好きですが

  人と飲んでいる空間が好きですニコニコ

  現在授乳中の為

  まだお酒解禁できてません、、悲しい

  授乳が終わったらとりあえず

  ビールが飲みたい!生ビール生ビール生ビール


・なにわ男子

  ほぼ箱推しですが、一番は大橋くん目がハート飛び出すハート

  普段はアホっぽいのに歌もダンスも上手い

  ギャップにやられましたひらめきキューン


{emoji:089.png.星}職業

・会社員(OL)

 現在育休中

 R5.4月に復職予定


ゆる〜くマイペースな子育てを

目指しています!うさぎのぬいぐるみ


これから、宜しくお願いします歩くスター