​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



先日ポン太が初スシローデビュー
しました立ち上がるスター

赤ちゃん連れでも大丈夫と聞いていて
私達もお寿司食べたいし連れていってみる?と
いうことで急遽決定目がハート飛び出すハート
久しぶりにお寿司が食べれる!と
楽しみにしていましたひらめきキラキラ

赤ちゃん連れに手厚いサービスがあるかといえば
そうではないけど
かなり過ごしやすかったです指差しルンルン

①ベビー用の椅子がある

机に引っかかるのではなく
椅子の上に置くスタイルですが
きちんとベルトがあって良かったですにっこり
最近色んなものに興味深々なポン太も
椅子の上で過ごせましたにっこりスター



分かりづらいかもですが

黒のベルトがあるので脱走の心配なしひらめき

水色の紐は持参したおもちゃをベビーカーなどに繋ぐものです看板持ち


②うどんの替え玉がある

大人用の出汁だと味が濃いし
うどんは何かしらのトッピングがらのっているから
どうしようかなと思ってんですけど
替え玉があったのでそれを注文!ひらめきキラキラ

持ってきていたベビーフードをかけて
あんかけうどんにしましたにっこり

こんなかんじのやつで麺はカットしました
わたしは100均で買いました昇天

③子供連れが多いから、多少うるさくても気にならない

最近奇声を発するようになったポン太怒りピリピリ
機嫌が悪いときは抱っこしますが
ご機嫌な時でもきゃあきゃあいう時があって泣き笑い

でもスシローだと子供連れが多くて
いたるところから子供の声が聞こえてくるので
ポン太の奇声もそこまで目立っていなかった、、はずニコニコ


ポン太はまだ食べられるものが
うどんしかなかったけど
もう少し大きくなったら
もっと食べられるものが増えるかな?ニコニコ飛び出すハート

お家でのんびりご飯をたべるのもいいけど
たまには家族で外食するのも
リフレッシュ出来ていいですねニコニコキラキラ

他にも色々と外食にも
チャレンジしていきたいです指差しラブラブ


 さらにお安くなっていて初回¥590でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎