《原因不明の体調不良〜10歳女の子》の記録です。

詳しくは前記事からご覧ください。



2021.3.7


パーソナルヒーリング 7日目


ヒーリングエネルギーで満たされた繭の中で、心の充電を続けるAさん。

ハートに灯っていた小さな灯が、徐々に優しい光を増していき、大きく育ってきました。


その光の中に小さな芽が見えてきました。

小さな芽は光が増すごとに少しずつ育っていき、根を伸ばしていきます。

するすると蔓と根が伸びていき、今、ハートを中心にして、Aさんの体と重なるように、育ちゆく植物が成長を続けています。その茎は真っ直ぐにAさんの背骨に沿って伸びていきます。


Aさんも育ち続ける植物も、ハートから広がる光で満たされていて、外側にもその光を放ち始めました。


引き続き、繭の中でヒーリングエネルギーを体に取り込みながら、内側では自らの光を強めていきます。


Anne






ヒーリング7日目のご感想


7回目のヒーリングと、ヒーリングメッセージをありがとうございます。

娘の心がさらに癒されて、心が息吹きはじめている事をとても嬉しく思います。


娘は、元気に過ごしていたと思ったら、急に体調を崩してしまう事が頻繁にあります。

昨日も、元気に遊んでいたのですが、夕食後あたりから急に調子が不安定になり、今朝は、熱、咳、鼻水などの風邪症状は見られないのですが、

「少し気持ち悪い感じがする」

と、言っていているので、今日は学校はお休みして、身体を休めて様子みているところです。

横になって身体を休めていたら、気持ち悪い感じは治ってきたようです。


この、他に特に風邪症状はないけど

「気持ち悪い感じがする」

の症状は、いつも数日身体を休めていると回復していくのですが、とても頻繁に起こるため、主人も私も、とても心配しております。

今夜もお世話になります。

よろしくお願いいたします。



********



身体の内側で大きな変化が起こっていますので、しんどくなったり、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったり、お腹を下したり、熱を出したり、何かあるかもしれません。

だから10日間必要なのです…。

(身体への負担を考え、上の存在は日数を決めています。)


気持ちが悪い時は、横にさせてあげてください。

しだいに良くなると思います。

また何か身体の様子で気になれば、ご連絡くださいね!


月華





2021.3.8


パーソナルヒーリング8日目


Aさん自身と、体に重なるように視えている育ちゆく植物が視えてきます。

Aさんの体に絡まるように伸びていく蔦。Aさんの足元まで伸びた根は、大地を突き抜けて、深く深く伸び進んでいきます。



繭の中での修復が終わり、もはや繭が無くても、源泉から湧き出る清水のごとく、絶えることなく沸き続けています。



体の内側からエネルギーが漲ってくるのを感じます。ハートはイキイキと希望の光を放っています。


Anne






パーソナル8日目のご感想

8回目のヒーリングと、メッセージをありがとうございます。

そして、お忙しい中、娘の体調についてのお返事もありがとうございます。

パーソナルヒーリング初日からこんなにも大きな変化があれば、身体の方にも影響が響いてくる、変化が大きいほど、何らかの好転反応は生じるのですね。


今朝も、まだ少し気持ち悪い感じがある、という事だったので、今日もゆっくり身体を休めることにしました。

娘の心は、ヒーリングによって癒されて浄化されて、今やっと大きく伸びをして、大きく息をする事ができるようになったのですね

心より感謝しております。


今夜も、お世話になります。

よろしくお願いいたします。





パーソナルヒーリング7日目から、Aさんの体調に変化が出てきました。
10日間のパーソナルヒーリングをされた方は、今までに数名おられますが、3〜5日目に何かしらの変化を訴えて来られる方が多かったです。

感情がドバーッと出る方
頭が痛くなる方
何かしらムカムカして吐きそうになる方
けれど、これも2〜3日で症状が和らいでいきます。

10歳のAさんは7日目だったので、過去世の影響は通常よりも時間がかかるのかな?それとも、年齢によるものなのかな?と、私もいろいろと考えていました。

不安なときは、すぐにご連絡くださいと伝えています。
Anneと連携しながら、ご家族をサポートしています。

月華



 原因不明の体調不良〜10歳の女の子(1)

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12661766770.html



 原因不明の体調不良〜10歳の女の子(2)

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12661766814.html



 原因不明の体調不良〜10歳の女の子(3)

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12662139048.html





Anneのパーソナルヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12606441356.html





Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html





株式会社GEn.




********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html



Anneのパーソナルヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12606441356.html



③自動書記によるチャクラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586042213.html



④自動書記によるオーラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586335038.html



⑤誕生オーラ

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12345357130.html



Anneの自動書記による《シンボルマーク2種》

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12589255067.html



Anneの自動書記によるオラクルカード

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12594298497.html



 Anneが選ぶあなたの守護ストーン

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html



現在メニュー整理中です。

個人soul art 、贈り物のsoul artは少しの間休止させていただいています。




----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)