GEn.見えない世界からのメッセージAnne’s soul art

GEn.見えない世界からのメッセージAnne’s soul art

◉GEn.見えない世界からのメッセージ。セドナより。Anneのsoul artをご覧ください。
◉月華(つきはな)書の世界、写経

ベルAnneのセドナ定期遠隔ヒーリングのご案内です。(どなたでもお申込み可能です。)

毎月5日、15日、25日にAnneがセドナのエネルギーを送ります。定期的なセドナ遠隔ヒーリングを是非試してみてください(^^)



Anneのセドナ定期遠隔ヒーリングとは

月3回、セドナを含め、5つのエネルギーが送られます。5つのエネルギーはそれぞれに特徴があり、その人に必要なエネルギーが必要なだけ届くようになっています。

GEn.一押しのヒーリングで、リピート率が非常に高いヒーリングです。


《こんな方に》

エネルギーのメンテナンス

長期的な改善

チャクラ調整と維持

疲れている方

自信がない方

人から影響を受けやすい方

いつも元気でいたい方

ひらめき、決断、ブレない自分を求める方

自己判断能力

自己免疫力など

 

Anneが届ける5つのエネルギー

↓↓

セドナ定期遠隔ヒーリングのエネルギーについて


2月のセドナ定期遠隔ヒーリングの締め切りは1月26日の23時です。


***

 

虹ヒーリング前後のチャクラ診断。

各ヒーリング前後のチャクラの変化を確認することができます。(オプション)

 

ヒーリングで変わるチャクラ&オーラ


ヒーリング効果〜高校生真っ黒なオーラ〜


ヒーリングの効果〜中学生不揃いなチャクラ

 


 

★ヒーリング前後のチャクラ診断は、このような形で各ヒーリング後に配信します。

 

●はじめてヒーリングを受けた方の1回目ヒーリング前後(40代男性)

ヒーリング後はチャクラがすごく開いています。
ヒーリングの効果が視覚的にわかり、客観的に『自分を知る』ことができます。
 
●3ヶ月ヒーリングを受けている方の最新の前後チャクラ(40代女性)
上の画像を見比べても、ヒーリング前のチャクラの状態が、初めて体験される方と継続されている方では明らかに違いますよね。現状を自分で確認できることは、このチャクラ診断の醍醐味だと私は思います。
是非オプションのチャクラ前後診断もお試しください。


流れ星ご家族の方にも!!

同時にお申し込みができます。

チューリップ黄遠く離れているご両親へ

チューリップ赤一人暮らしの息子さんや娘さんへ

チューリップ紫海外に住んでいる方へ

チューリップピンク病気療養中の方、エネルギー不足気味の方へ

チューリップオレンジ受験生にもへ


本人が知らなくてもお申し込みできます。

意識しなくても、エネルギーは一方的に送られますので、効果は期待できます。



 *****

 

セドナ定期遠隔ヒーリング

 

セキセイインコ青月3回ヒーリング 5000円

1回目  2月5日 午後11時から30分間

2回目  2月15日 午後11時から30分間

3回目  2月25日 午後11時から30分間


 セキセイインコ青ヒーリング前後のチャクラ診断 各1000円(税抜)

①★1回目ヒーリング前後チャクラ診断
②★2回目ヒーリング前後チャクラ診断
③★3回目ヒーリング前後チャクラ診断
※通常のチャクラ診断のようなメッセージはつきません。
※従来1回あたり1000円の自動書記によるチャクラ診断が、各ヒーリング前後、2回分で1000円となっています。配信は前後診断をセットにして(上記画像のような形で)送ります。
 
★★★フルコース(ヒーリング3回+チャクラ前後診断3回)の方は、8,000円になります。



⚠️⚠️⚠️

ヒーリング後のオーラ診断については、通常オーラ診断(2000円)をご利用ください。

いまのオーラを知りたいというタイミングで別途お申し込みください。お申し込みくださったときに診断するようになります。

こちらをご覧ください

ヒーリングの影響を受けてのオーラ




Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

お申し込みはこちらから

 

セドナ定期遠隔ヒーリングこの度はお申し込みいただきありがとうございます。リンクformzu 

 


振込、またはキャッシュレスをご利用ください。
ベルPayPalでの支払いができます。

ベルPayPal継続コースを新設しています。
一度お申込みいただいたら、PayPalのお引き落としで、毎月自動決済が可能になり、大変便利です。

継続コースはいつでも解約することができますので、ご安心してお申込み下さい。


※自動返信が届かない方がいます。パソコンや携帯の設定をご確認の上、お申し込みください。

 


 

今もAnneのもとに流れてくるサントワリオ・デ・チマヨ教会のエネルギーも送られます。

ここは、あらゆる病気や怪我を治す奇跡の砂が湧き出ているという教会です。

 
 
サントワリオ・デ・チマヨ教会のエネルギーについては、こちらの記事をごらんください。

宝石緑セドナに行けなくても、セドナのエネルギーを受け取ることができます。遠隔ヒーリングが初めての方もご安心してご参加ください

 

宝石赤【エネルギーの受け取り方】

①何をされてても大丈夫です。
何をされていても、ヒーリングエネルギーを受け取ることが出来ます。
 
②エネルギーを感じたい方は、ソファやベッドで寛いだ体勢で受け取ってください。
ソファやベッドの上で、ゆったりと寛いだ体勢で受け取ってください。
 
エネルギーの感じ方は人それぞれです。
じわじわじわ、とエネルギーが体に入ってくるのを感じる方もいます。もちろん、感じられなくても、ヒーリングエネルギーは入っていきます(^^)音譜


Anneのセドナ定期ヒーリングを是非お試しください♡

株式会社GEn.

 

::::::::::::::::::::::::
 

Anne's soul art とは…
世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnneのsoul artをご覧ください。
Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.
 
{ABC94A03-7A5B-4D9C-9904-5869E46E3BF6}
 
::::::::::::::::::::::

 

株式会社GEn. 

 

Anne's soul art

〜from the invisible world〜

見えない世界からのメッセージが世界中に届きますように…

 

{DFAAB3DD-84F0-4143-83B2-872A76EABFAE}
Anne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 
This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.
 

社名 GEn.(ゲン)

{EF09ADAD-9E89-4898-AB0F-E54F0EEB11C6}
GEn.
《源は、宇宙のみなもと》
皆が集まる場所
疲れた身体を癒す場所
帰ってくる家
 
《弦は、ハーモニー》
自分自身のハーモニー
体と心のハーモニー
もう一つは、全体のハーモニー
 
《元は、仁》
愛と喜びに包まれる
天と地の愛と徳
 
株式会社GEn.代表 月華(つきはな)
 
私が先日書いた『スピリチュアルを考える』の記事を 寝起きで見たAnneちゃん。
読んだ瞬間に、書かなきゃ!と思って、そのまま布団の中で一気に書いたそうです(^^)

Anneちゃんがその文章を送ってきてくれましたので、以下ご覧ください♡


******


月華さんがスピリチュアルの話を書いていましたね。
それについて、私が思ってきたことを書いてみたいと思います。


私はある時から急にいわゆる「スピリチュアル体質」になりました。
勝手に手が動いて絵を描き出したり、見えないものが視え、聞こえないはずのものが聞こえ、不思議な体験を沢山し始めました。
でも、当時は誰にも言えなくて、悶々と一人悩んでいたのです。
ほぼ2年近くも!

何故、誰にも言えなかったのか。
それまで私はスピリチュアルなことを否定はしていませんでしたが(幽霊体験はあったので)、全く興味がなく、当時流行っていたテレビ番組なども観たことがなければ、友達とそんな話をしたことも一切ありませんでした。
だから、もし急にそんな話をして、どんな反応をされるか怖かったのです。

それは、恐らく私自身が漠然と、スピリチュアルという言葉自体と言うよりは、スピリチュアルを「語る人」に対する胡散臭さを感じていたからでしょう。


では何故、スピリチュアルを語る人を胡散臭いと思ってしまっていたのか?

例えば、幽霊を見た、というような話は皆さん意外と受け入れてくれますよね?
信じる信じないはともかく、興味がある方は多いと感じます。
私自身も、そういった体験は抵抗なく友人に話していた気がします。
それは何故か?
幽霊を見た、的な話は聞く側にとって何の害もないからではないでしょうか。
見た私にとっても、あくまで受け身の話で、聞き手とは言わば同じ側。
聞き手にとっては、それを共有したからといって、私から何かを受けたり、されたりすることはない。
ただの世間話のように、その場で盛り上がって終わりです。
言う側も聞く側も、その出来事が真実かどうか分からないし、それを突き詰める必要もありません。


でも、例えば、私の手が勝手に動いて絵が描ける、見えない存在が話しかけてくる…
そんなことを言われたら、身構えませんか?
急に何を言い出すのだろう、この人は。
ちょっとおかしくなっちゃったんだろうか?
それは、幽霊の時と違って、信じても信じなくても、とにかく、その場限りで終わる話ではなく、その人(私)のライフワーク的な話になってくるため、信じる、信じない、を超えた判断が必要になるからだと思います。

例えば逆の立場なら、私はこう思うはず。
(それが昔からの友人なら)今までと違う。
急にどうした?
大丈夫?
精神的に何かあったの?
何かを信じ込んで、盲信してる?
宗教か何か…?

次に身構えます。
私の意見など聞きそうにない…
私を何らかの形で巻き込もうとしてる?
何かの勧誘?
洗脳しようとしてるのか…?

そう、こういう話はただ聞き流せるだけの話ではなく、自分への影響とリスクを考え、今後の相手との関わりを決めていかないといけないのです。
たとえ、相手がただ聞いてもらいたいだけで、何かをしてくる訳ではないにしても…
(私がちょっと警戒しすぎでしょうか笑)

だから、私は慎重でした。
特に自分自身すら自分の体験を疑っていた時期は尚更です。
そうして2年ほどが経ち、少しずつ自分の状況を理解し、受け入れ始めた頃、やっと、ぽつりぽつりと友人に話し始めたのです。
気持ち悪がられること、離れていくことを覚悟で…。

意外だったのは、仲の良い友達ほど、意外とあっさり受け入れてくれたことでした。
今までそんな話はしたことがなかったけど、実は興味があった、と言われたり…
それは嬉しい誤算だったわけですが^_^

それでも、やはり、自分がどんな人物で、職業は何か、どんな体験をしているか、そんなことを語るのは、今でもとても慎重になるし、相手を選びます。
自分のことを語るという行為が、意に反して、「スピリチュアルを語る人」になってしまうから…

でも、改めてこうして書いてみて気づいたのですが、「スピリチュアル」という言葉自体というよりは、それを「語る人」に問題があるんですね、きっと。

未知の不思議な話は元々、人を惹きつけます。
それに託けて、悪事を働く人が一定数います。
「見えない世界」の話ですから、利用されやすいこともあるでしょうし、騙したりするつもりがなくても、その世界を盲信していたり、自分には特別な能力があると思い込んでいる人もいるでしょう…
スピリチュアルに傾倒し、スピリチュアルの中にこそ、真実があると考えて、現実世界を否定し、現実逃避しているように見える人もいます。


スピリチュアルな体験をし、スピリチュアルな仕事をしているからといって、私はスピリチュアルな人間ではありません。
見えない世界と見える世界に分類するなら、スピリチュアル(精神世界)と現実世界、これは、どちらかに偏るべきものではありません。
私はスピリチュアルな人間ではなく、スピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスが取れた人間だと言いたいです。
どちらに傾いていても、真実は見えてこないと確信しています。

そして、そのことを伝えるべく、私は私にできることをやっていくしかないと考えています。

Anne


************


今度は私が朝起きたてで、この文章を読みました!!
改めて納得する内容でした(^^)

大学生のとき…アメリカ留学から帰ってきたAnneちゃんと会いました。(電話だったかもしれない。)
アメリカどうだった?と聞いたところ、霊体験で大変だった…という返答。
そういう体質だったんだな…ま、わかる。
と思いながら、当時の霊体験の話を聞き、ほんまにあるんや〜と思ったものです。

それから時が過ぎ、絵を見せられるまで、自分の能力に思い悩んでいたことも知りませんでした。

え?いつから??
なんで言わへんかったん〜と言った時、変な人って思われないか、どう思われるか、反応が怖かった…って言っていました。
そんなん変やと思わへんし〜(笑)と笑ったのを覚えています。
むしろこんな能力が本当にあるんだ、と驚きと感動で絵を眺めたものです。
私はスピリチュアルや霊の世界は自分には関係ないと思いながらも、この絵が人の目に触れることなく時が過ぎていくのはあかんやろ〜と思ったわけです。


この点描画なんて、見た時感動しましたもの!
目をつぶって出来上がってしまう。本人何が描かれるかわかってないし、ただただ手がだるいし(笑)、ペンを離したいのに…って(笑)

メッセージを受け取りながら…
やがてヒーリングへと繋がっていくのです。
本当に神から与えられた力ですよね(^^)

私たちは共にお仕事をすることになりましたが…こんな日が来るなんて予測不能。
人生はわからない。
大変なこともたくさんあります。
でも、自分たちのそれぞれの役割を、そしてできることをしっかりやっていくのみ!

皆様、今後ともよろしくお願いします(^^)

月華




株式会社GEn.




********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html



Anneのパーソナルヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12606441356.html



③自動書記によるチャクラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586042213.html



④自動書記によるオーラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586335038.html



⑤誕生オーラ

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12345357130.html



Anneの自動書記による《シンボルマーク2種》

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12589255067.html



Anneの自動書記によるオラクルカード

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12594298497.html



 Anneが選ぶあなたの守護ストーン

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html



現在メニュー整理中です。

個人soul art 、贈り物のsoul artは少しの間休止させていただいています。




----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)

月に4回、柴さんとレインボーヒーリングをする日を設けています。

このヒーリングの凄さをどう説明したら皆さんに伝わるか…レインボーヒーリングを柴さんと行うたびに思うのです。

このヒーリングをすでに受けた方、そしてこれから受けようと考えている方、この先歩んでいく人生が変わるほどです。
どれほどのものを柴さんが一旦引き受けてくれるのかを知っていて欲しいです。

私たちは、一生かかっても解消できるかできないかの大きなカルマを持って生まれています。
柴さんは、まず、あなたのカルマを預かってくれます。
カルマは一つではありません。
複数ある中から、今あなたに影響を強く与えているカルマを浮かび上がらせ、それを選び出します。
今あなたにとって最も生き辛さを感じているカルマです。

中には目を背きたくなるようなカルマもあります。
ただ慣れというものは怖い。
わたしは出来る限りシフトせず淡々と記録係りをしていますが…
それでも記憶がふっと飛んだり、瞬間寝ていたり、頭が重くなったり、体をまっすぐ維持できなくなったり…そのときのカルマの大きさを身体で感じるのです。
人のカルマだけども、こんなに影響が来るのです。
それを柴さんは、一旦自分が引き受けてるのです!!
あり得ないでしょ!?
で、昇華するのです!!!
で、その人の過去生全体を浄化ヒーリングされるのです!!!!!

このヒーリングは柴さんしかできない…日本中どこを探してもいないと私は思います。


現在予約された場合、最短で3月以降になります。
受付順にさせてもらっています。
柴さんは、自分のお店で(今のところ)メニュー化する予定はないと言っています。
お申し込みは、このフォームからのみとなっています。

お待たせするかもしれませんが、順番を待ってくださることをお願い致します。
実施日の前に月華がお知らせしますね!
まだかまだかと思うかもしれませんが、気を長〜くしてお待ちください(^^)

柴さん、いつもありがとうございます♡

月華(つきはな)


レインボーヒーリングのお申し込みはこちら↓↓



柴さんのブログ


ご相談がありました。

内容を読ませていただき、Anneに回す案件ではないので、私がお応えしていきます(^^)

が、今回はブログには載せないでおこうと思いご相談者へ返信しました。

が、書いてみて載せることにしました(笑)

ご参考までにご覧くださればと思います。


******


こんばんは。夜遅くにすみません。

相談LINEします。

ネガティブなLINEになります。


最近、子供がスマホ、iPadなどの使用時間が長くなってきてます。

子供3人には携帯、iPadは健康障害が出るものだからほどほどにと、使用時間は平日は2時間ぐらい、休日は4時間ぐらいまでと伝えていて、制限も設定しています。

どんな健康障害が出るのか具体的に話し(身近な例で、私がスマホ首、次女は視力低下など)そうならないように、でも趣味、息抜きが出来るくらい使えるようにと、使用時間を緩くしています。


だいたい使用時間は守れていたんですが、お正月にiPadを新調したことで、使用時間が長くなる日が増え、とうとう今日は使用時間が(子供の携帯、家族で共有するiPad合わせて)8時間以上になりました。

それに加えてテレビでAmazon primeTVerを観ていています。

iPadが来てから休日はずっとリビングでデジタル機器の音がしていて居心地悪いです。


主人には、携帯使用の相談をしてきましたが、視力が下がるのも、使う時間が長くなるのも長仕方ない、それでも使用時間をとやかく言うなら、よく子供と話して欲しい、それでも聞かないなら取り上げてしまえばいいと言わてました。

今日の使用時間を伝え、私にはどうしようもできないことを話すと渋々子供に使用を控えるように話しをしたようです。


そんなこと言う私も私で、自分の使用時間が長くなる日が出たり、三女寝かしつけの時に使っていたり、自分の都合が悪いとiPad、携帯を使わせてたり、かなり甘いことをしているのは自覚しています。

私の使用状況を変えるのが一番先にやることなんじゃないかなと思いながらも、なかなか実行できず、ズルズルと来てます。


このことで、ブログでも何かしらの形で、ご意見を頂けたらと思っています。

よろしくお願いします。

***


以下、個人的にお返事をしましたがブログでもご紹介することにしました。


私の意見として


おはようございます💖

これは塾をしていたときの親御さんの悩みNo.1で、ブログ内のどこかで語ったことありますね〜


お気持ちすごくわかりますが、この問題に対しては、もうブログでは書かないかな😅

なぜなら家族の問題だから。

どうするかは家族内のルールで取り決めたらいいと思っているから。


ご主人の意見には賛成で、守れないなら取り上げたらいい。これは最終段階ですよね!


私の子供たちが中学生の時からスマホというものが出現し始めポツポツ子供たちが持ち出したころでした。

まだまだガラケイの時代でしたが、それでもゲーム問題が周りでは多くありました。

うちにはうちの家族ルールがあり、忠告3回ぐらいのあと守らない場合は解約や没収というのもその中に入っていました。

(※これが今の時代に適切かは置いといて…もう10年も前のことですから)


大半の親は、そうはいっても解約のリスクや、友達の和に入れなくなるとか、いざとなったときにいろいろ言い訳します。口ではいうけど実行しない方が大半です。

私は、マジで実行するので、それを子供たちは知っていたから、兄弟でもう時間だからやめよ、とか、自分たちで考えるようになっていました。

自分で断ち切れる、判断する、それが大事なんですよね〜


ある程度のルールはあるけど、唯一ルールを破っても大丈夫な日とかはありましたよ(^^)ガチガチに固めず。

要は子供が親の顔を伺いながら、やるという状況を作らないようにしていました。(逆も同じく)


参考になればと思いますが

これはほんとに家族の問題です。

他人が言ってどうこうできる問題ではないと言うことです(^^)



私が子育てしていた時期は過ぎ…そこから大きく変わりました。スマホが出現し、小・中学生が持ち始めたころから子供たちが変化していったのは明らかで、それは長年子供の教育に関わっている人なら皆感じていることでしょう。

そこから、タブレットも皆が持つ時代に突入するし

刻々と変化していってることなので、改めてこのご質問をされた時に、あの時とは違うからな…と思うわけなんです。


テレビが全家庭に普及された時代から今まで、使い方は様々。チャンネルを奪い合い兄妹喧嘩したことも懐かしい。

ビデオが普及して、たくさんみれるようになって…テスト終わってからまとめて見ることもできたしな〜

良きも悪きもある。いつの時代も。




何事にもバランスを
バランスといえばボイントンキャニオン✨
こちらの写真で目を癒してください〜(^^)

月華(つきはな)


***


ヒーリングではチャクラが開きます。
悩みを抱えているとには、チャクラを大きく広げてくれる定期ヒーリングをおすすめします。
チャクラが開くと、聞く力が広がります。
身体のエネルギーの通りが良くなります。
悩みが取れるのではなく、悩みに向き合えるようになります。それが解決への第一歩。
子供の問題は親子問題。親子でヒーリングされることをおすすめします。(月華)


株式会社GEn.




********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html



Anneのパーソナルヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12606441356.html



③自動書記によるチャクラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586042213.html



④自動書記によるオーラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586335038.html



⑤誕生オーラ

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12345357130.html



Anneの自動書記による《シンボルマーク2種》

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12589255067.html



Anneの自動書記によるオラクルカード

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12594298497.html



 Anneが選ぶあなたの守護ストーン

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html



現在メニュー整理中です。

個人soul art 、贈り物のsoul artは少しの間休止させていただいています。




----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)

改めて、スピリチュアルという意味を考えてみました。
疑問に思うところは、 Anneちゃんにもいろいろ聞いたりしました(^^)


***


Anneちゃんとは中高時代からの友達で…って話は、以前にもしたことがありますが、

ある時、ランチした後に、手帳に挟んでいた絵や、絵のファイルを見せてくれました。
それを見た時、わたしの奥底から何かわからないけど温かいものが、ぐわーーーーって込み上げてきました。
その時の感情は??何がよかったのか??
そう言われたら困ります。
そんな経験、皆さんもありませんか?
言葉で説明できないことってありますよね。



なに??この絵はなに???
え? Anneちゃんが描いたん??

うん、描いてん。

ちょっと待って。絵描く人やったっけ??
わたしが書をしてるのは友人の誰もが知っているけど…
 Anneちゃんが絵を描くなんていう情報はないー!!笑

ここから自動書記の話を聞くわけです。
Anneちゃんと友達になって30年目の2014年のことです。 そしてAnneちゃんを通して、私は見えない世界を知ることになりましたが…友達30年してて明かされた真実😆

え?どういうこと?
ちょっと待って、なんか見えるん?
ん?どうなってるん???
どっから聞こえてくるん?
ん?それは英語?日本語?何語?
手が勝手に動く!?
目をつぶってても描ける!?
誰が手動かしてるん??
とか(笑)
こんなことを聞き続けていたように思います。


素晴らしい書をみたときにも、美しい音楽を聴いたときにも、同じように込み上げてくるものがあります。

Anneちゃんの絵を初めてみたときのことを、今のわたしがあのときに戻って伝えるなら、魂に届く感じっていうかな〜(^^)

もともとわたしは、スピリチュアルとか霊的な世界とかよくわからなかったし、自分には関係のないものという認識でした。

今はどうかというと、見えた見えない、聞こえた聞こえない、スピリチュアルが好きだ嫌いだ…そんなことはどっちでもよくて、今はすでに存在する当たり前の世界だという認識です。それをスピリチュアルと言うなら、そうなんだろうと。

特別な能力をお持ちの方はいます。けれどそれをうらやましいと思ったことや、そうなりたいと思ったことは一度もありません。
みんなそれぞれの能力が与えられてこの世に生まれているから。そして、その己の能力に気づき、その能力を世のため人のために使わなければ、きっと苦しむことになっているのでは?と最近思うのです。

もちろん、その道に気づき進んでいったとしても厳しいことが起こってきます。けれど、乗り越えた先には新しい景色が見えてきます。辛い後には感動も喜びもあります。そして、それによってステージが上がるから、俯瞰力が増してくるのではないかと思うのです。
2017年、わたしはGEn.という Anneをサポートする会社を立ち上げる運びとなりましたが…
そもそも株式会社で登録するときにカテゴリーがなく、抵抗ありながらもスピリチュアルの会社になりました。
人から、どんな会社ですか?と聞かれ
んーーースピリチュアルアートの会社?みたいな…とこんな感じで説明していましたね〜笑
創設当初、今のGEn.を代表するヒーリングがまだ始まっていなかったので。けど、どっちみちヒーリングという言葉も当時の私では説明がつかなかったでしょうが…😅
Anneは何者?と聞かれたら、ヒーラー。
本人は、ヒーラーと言われることにかなりの抵抗があるようだけど、肩書きをつけないといけないことがあるため、仕方ない…
ヒーラーっていう言葉はふわふわしたイメージがあるから好きではない…と言ってました。

ヒーラーという言葉も、ヒーリングという言葉も、
ライトワーカーとかエネルギーワーカーとかいう言葉も、
『要するに目に見えないもの』という括りでいうと、何と名乗ろうとも怪しい…
だから人からどう呼ばれようと、私は自分をスピリチュアルとは言わないかな …とAnneは言っていました(^^)

そもそも、スピリチュアルって、精神世界のこと。
そもそも漠然としているもの。
それをそれぞれが定義付けて使ってるイメージ。
私たちが、他のヒーラーを批判したり判断するのは、違うと思う。
私たちは私たちができることをただするのみ…
(Anneより)

わたしはこの Anneちゃんの説明にしっくりきました♡
そう、できることをただするのみ。
だから言葉に惑わされないようにしましょう♡
私は書をしていますが、アートの世界で考えるとすごくわかりやすいと思います。
技術やスキルの上でスピリチュアル的な力を醸し出している作品ってたしかに存在しています。
どなたにもスピリチュアル能力はある。
けれど、何でもそうだけど、簡単にできること、楽してできることってないですよね。
簡単にやってるように見えることは、見えるだけで…。それまでの経験や失敗を飛ばしてなんてあり得ないと思います。

スピリチュアルの本来の意味を辞書で調べると、《魂の/精神的な/霊的な/活気的な》であるから、
スピリチュアルを否定している人も、『精神』『魂』という言葉は使っているように思います。

言ってることはスピリチュアルの意味の中に入っているから、本来の意味を知らないだけなのかな…と。

なんかこの場所気持ちいい
なんか、そんな気がして…
なんとなくこの部屋に入りたくない
人にあったときも、
なんだか分からないけど一緒にいると心地がいい
なんか気になる
って感覚は皆さんお待ちだと思います。

スピリチュアルや霊的なことをすごく否定したりする方は、きっと霊的なことにのめり込み、自分の自己判断や感覚を失ってしまう人が少なからずいるから、そこに否定的なだけなのかも…と思いました。


スピリチュアルは、WHOで1990年代に健康の定義として提案されています。
『スピリチュアル ヘルス(霊的健康)』
人間にとって本質的かつ必要なものだということ。

スピリチュアルの本質を知ると、この言葉に対して好きとか嫌いとか…議論する内容ではありませんでした。

スピリチュアルというのは、今を自分らしく生きいること。自らの魂の声を聞くこと。
そしてヒーリングというのは、それに気づかせてもらえるきっかけとなるものであり、よりその人が一筋の道に向かって進むことができるようにサポートするものなのだ、と思いました(^^)


月華(つきはな)



株式会社GEn.




********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング


Anneのパーソナルヒーリング


③自動書記によるチャクラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586042213.html



④自動書記によるオーラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586335038.html



⑤誕生オーラ

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12345357130.html



Anneの自動書記による《シンボルマーク2種》

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12589255067.html



Anneの自動書記によるオラクルカード

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12594298497.html



 Anneが選ぶあなたの守護ストーン

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html



現在メニュー整理中です。

個人soul art 、贈り物のsoul artは少しの間休止させていただいています。



----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)