教会内はペットが禁止です。

私たちはペリくんを交代でみながら、教会内にそれぞれ入りました。



以下はAnneちゃんがチマヨの教会内で感じたこと、メッセージを皆さんにもお伝えします。


一年ぶりに、サントワリオデチマヨ教会を訪れました。


まずは教会の外に腰掛けて、懐かしい風景をしばし眺めた後、いよいよ中に入って、前のほうの椅子に腰掛け、挨拶と、この一年のお礼から伝え始めました。


中に足を踏み入れた瞬間からすぐに温かい大きなエネルギーを感じていたのですが、ふと、上から白い半透明の、少し小さな人がすぅーーーと私の目の前に降りてきました。



キリスト??

分かりませんが、ぼんやりと白い、その人()の辺りから白い半透明のリボンがすうっと私の足元に伸びてきました。


そして、負傷している私の足首に優しく巻き付くと、私の足首で結ばれました。

まるで治療をしてもらったようで、私は感動し、無意識にその人に両手を差し出していました。


するとその白い人は両手で私の両手を包み込んでくれました。

少しピンクがかった透明なエネルギーに私たちの両手が覆われました。



私はこれからの決意をその白い人に伝え、これまで同様、もうしばらくヒーリングのサポートをしてもらえるのか聞いてみました。

 

答えはイエスでした。


その白い人は言いました。

貴方の死とは関係なく、私たちはその後もずっと繋がっています。


とても深いエネルギーを感じ、その場を離れがたい心地よさの中、しばらく動くことができませんでした。


Anne



***


明日はチマヨ教会に日本時間の夜(こちらは明け方)に向かいます。

ヒーリングに備え、アンはもう寝ています(^^)



株式会社GEn.


……………………………………………………

 

Anne's soul art 〜from the invisible world〜
見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってくださいラブラブ
 
{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
Anne's soul art とは…
世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnneのsoul artをご覧ください。
 
Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.
 
{ABC94A03-7A5B-4D9C-9904-5869E46E3BF6}
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

株式会社GEn. 

 

Anne's soul art

〜from the invisible world〜

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように…

 

{DFAAB3DD-84F0-4143-83B2-872A76EABFAE}
Anne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 
This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.
 

社名 GEn.(ゲン)

{EF09ADAD-9E89-4898-AB0F-E54F0EEB11C6}
GEn.
《源は、宇宙のみなもと》
皆が集まる場所
疲れた身体を癒す場所
帰ってくる家
 
《弦は、ハーモニー》
自分自身のハーモニー
体と心のハーモニー
もう一つは、全体のハーモニー
 
《元は、仁》
愛と喜びに包まれる
天と地の愛と徳
  
 
 
株式会社GEn.
代表 月華(つきはな)