《原因不明の体調不良〜10歳の女の子》の記録です。
詳しくは前記事からご覧ください。

2020.11.25〜セドナ定期遠隔ヒーリングスタート
2021.3.1〜10日間のパーソナルヒーリングスタート


★★★


2021.3.1

パーソナルヒーリング 1日目


パーソナルヒーリング初回は、チャクラ診断で状態を確認しています。

まずヒーリング前のチャクラを見ると、バランスは全体に良く、整っていると言えるでしょう。ただ、定期ヒーリングを受けていただいているにも関わらず、エネルギー量が全体に少なく、特に第7チャクラから閉じ始めていて、エネルギーの流れが不安定なことが分かります。



原因を探る


Aさん(10歳の女の子)に意識を向けていくと、徐々にその姿が視えてきます。
視えてきたAさんは、まるで宇宙空間にいるように、大きく回転していて、ふわふわしています。軸が定まっていません。

私には時々、体の中心となる軸が駒のビジョンで現れることがあるのですが、Aさんと重なるように視えてきた駒は、軸がブレて大きく傾きながら、ふらふらと動いていて、かろうじて回り続けているような状態です。

これは何が原因か?ということなのですが、人によって異なります。
Aさんの場合、まずは魂のビジョンが浮かんできました。

Aさんの魂を言葉で説明するとしたら…
例えば、クリスタルの球体を想像してみてください。
とても美しい透明な球体なのですが、1箇所、小さくクラックが入っていて、浅く奥に向かって、いくつかヒビが入っている… そんなイメージでしょうか。
その周りだけ、霊気が希薄になっています。
これは、Aさんが生まれる前(過去世)からのもののようです。




ヒーリング


目の前に視えていたAさんの魂の周りに、淡いピンク色のエネルギーが集まり始めると、Aさんの魂がとてもとても大きく膨張していきました。

どんどん大きくなったかと思うと、ある瞬間に、オモチャ箱が開くように、パタンパタンと平面に広がっていき、とてつもなく大きな地図のようになりました。
私のキャパシティでは一つひとつの詳細を把握しきれませんが、そこにはあらゆる過去世が詰まっているのが分かります。

まずは、この中で魂に傷がつくほどの出来事が起こった時点を癒やしていく必要があるのでしょう。
空から虹色に光るエネルギーが降り注ぎ始まると、ある一点に向かって、集中的に流れ込んでいきます。
同時に視えている丸い魂のクラックが入った部分に、ピンク色のヒーリングエネルギーが入り込んで癒やしていくのが視えています。


Anne






以上がパーソナルヒーリング1日目でした。
過去世!?
正直驚きました。
そうだったんだ…
病院では異常が見つからないはずだ…
そして、ママが自分の関わりのせいだと思うって言われていたことも、違っていたということだな…

こんなことがあるだ…と衝撃的でした。

過去世といえば柴さんのレイボーヒーリングがあるから、私はそこに繋げる必要性があるのかと思い、すぐにAnneに確認しました。

すると上の指示は、レインボーヒーリングするならば、このパーソナルが終わってからだ…ということでした。

月華






パーソナル1日目のご感想


1日目のヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリングのメッセージ、ありがとうございます。
とても分かりやすく説明していただいて、娘がものすごく不安定な状態である事が、伝わりました。

娘は、こんなにも不安定な状態で過ごしてきたかと思うと、胸が痛みます。
娘の魂に、大きな傷を負わせるほどの過去世…
娘はこれまでずっと、その過去世を背負って、生きてきたのですね…
その過去世が、癒される事を祈ります。

今朝の娘は、普段通りの様子で元気そうでした。
Anneさん、月華さん、引き継ぎ、娘のヒーリングをよろしくお願いいたします。






2021.3.2

パーソナルヒーリング 2日目


本日も昨日と同じ光景が続いています。
魂の大きな地図が見え、その1箇所に集中的にヒーリングエネルギーが注ぎ込み、癒やしています。
それと同時に、丸い魂のひび割れた部分にもピンク色のヒーリングエネルギーが流れ込んでいき、修復を続けています。

今日一日、この癒しは続いています。

Anne 




パーソナル2日目のご感想


おはようございます。
2回目のヒーリングありがとうございました。

今朝の娘は、とても眠そうでした。
体調面では問題はなさそうです。

昨日と同じ光景が続いているという事は、それだけ大きな傷を負っていたという事なのだろうな…と、考えながらメッセージ読ませていただきました。
引き継ぎ、ヒーリングをよろしくお願いいたします。





2021.3.3

パーソナルヒーリング 3日目


ヒーリングが始まると、昨日までと同じように、大きく開かれた魂の地図が視えてきます。
そのまま見ていると、地図の真ん中あたりに、少し水色がかった透明な竜巻が巻き起こり始めました。
竜巻は少しずつ大きくなり、地図全体を覆うほどに成長しました。
いつの間にか、その竜巻は水龍スイとなり、地図上を大きく旋回し始めました。

スイにより、地図全体が洗浄、浄化されていきます。
時間をかけて、スイはゆっくりと旋回を繰り返しながら、Aさんの過去世すべてを丁寧に浄化していきます。

スイによる浄化は今日一日続くと思われます。

Anne 



パーソナル3日目のご感想


おはようございます。
3回目のヒーリングメッセージをありがとうごさいます。

今、スイさんがずっと、娘の過去世をAnneさんと共に癒やしてくださっているのですね…
Anneさん、スイさん、本当にありがとうございます。

娘の魂を、丁寧に丁寧に浄化していただいて…心から感謝しております。

娘は昨日、虫歯治癒のため、初めて麻酔注射を受けて、緊張し少し疲れた様子でした。
夕食後に、少し気持ち悪い感じがする…
と、話していましたが、しばらく身体を休めると、すっかり元気になっていました。

娘は、普段からなかなか水分を摂らないので、できるだけたくさん水分を摂れるように、サポートしていきたいと思います。

また、今夜もお世話になります。
よろしくお願いいたします。


《水龍スイのイラスト;柴さんの娘さん》


毎回丁寧な返信をいただき、ママの心情や娘さんの状況がよくわかりました。

ヒーリング3日目にスイが現れました。
ここから浄化がはじまったので、きっと気分が悪くなったり、だるく感じたり、しんどくなったりするだろうな…と予測できます。
ママには、娘さんへのサポートをお願いしながら、パーソナル4日目に入っていきます。

月華


次回につづく



 原因不明の体調不良〜10歳女の子(1)










株式会社GEn.




********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html



Anneのパーソナルヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12606441356.html



③自動書記によるチャクラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586042213.html



④自動書記によるオーラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586335038.html



⑤誕生オーラ

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12345357130.html



Anneの自動書記による《シンボルマーク2種》

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12589255067.html



Anneの自動書記によるオラクルカード

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12594298497.html



 Anneが選ぶあなたの守護ストーン

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html



現在メニュー整理中です。

個人soul art 、贈り物のsoul artは少しの間休止させていただいています。




----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)