カプリにVIPが集う理由 | ナポリのテラスから…

ナポリのテラスから…

南イタリアに住んで25年。彼らの珍妙なライフスタイルに、未だに驚き続ける日々を綴っています。。

ナポリのテラスから…

◆ソレントの断崖絶壁の景観はすごいにゃー◆


久しぶりにカプリ島です。。

でも、最近妙に昔のようにカプリと聞いても心ときめかない私がいました。


正直、もう飽きちゃった、カプリと聞いてもときめかない。

人ばっかり、どこも高い、楽しくないじゃんといのが、つい先日までの私の正直な気持ち。。


しかーーし…。

この景色、ただものじゃないのですよ…。

騒音ひとつしない、かもめの鳴き声と、小波。




ナポリのテラスから…
◆修正なしの画像をご覧ください。これがカプリブルーです◆



カプリのよさは、島に泊まらないと解かりせん。

夜のカプリの顔を見ないと、カプリの楽しみは半減どころか、ー80%。




なるほど、VIPは隔絶された世界を好みますからね~。
ナポリのテラスから…

毎年恒例のROLEX CAPRI SAILING WEEK

26日から開催されています。。


ナポリのテラスから…

ということで…観光港の端っこに、申し訳なさそうに、プライベートハーバーがありますが、

そこに停泊中の参加者に会いに…GO!


ナポリのテラスから…
と思ったら、洋上にてレース中ではないですか?


な~んちゃって…。ははっ。

晩御飯はヨットレースグループのアメリカ人たちと一緒のレストトラン。。


かなり時間にルーズ、いい加減でした。

レストランに入る前から、相当飲んじゃっているしね。。


あれでレースは大丈夫なのか?ちょっと心配です。


んで、明日は、カプリの夜編です。


ペタしてね