☆西宮苦楽園「男の料理教室」が3年目になります。毎回好評です☆ | 食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

近鉄文化サロン阿倍野・博多阪急うまか研究所
宝塚市・城陽市・明石市・神戸市/佐賀県/佐賀市
塚口・奈良・佐賀カルチャーラボ
日本イタリア料理協会・日本ナポリピッツア職人協会
日本イタリアワインソムリエ

☆男の料理教室!西宮・苦楽園~毎月恒例レッスン開催しました☆


本日は毎月恒例!

西宮・苦楽園にて 「男の料理教室」

料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室  料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


メニューは4品!


カンタンにできる!けど美味しい~

ごはんにもお酒にも合う


4グループに分かれ

皆さんで手分けして

ちゃちゃっと出来上がっていきます


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室   料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


●サラダ菜で巻いていただくマスタードたっぷり!のポークソテー


●焼きかぶの白味噌豆腐


●豆苗のおつけもんソースがけ


●粉かつおまみれの蒟蒻


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室


かぶの皮で即席ナムル風漬物も作りました


「先生~っ、このかぶの皮、捨てるのもったいないから、なんかしましょ。」

という声が飛び交ったので~~~



塩もみして

千切りにして

ごま油と一味があったので

和えました


料理講師 石井利佳子のはんなり京都のおばんざい・男の料理教室

「男の料理教室」

近鉄文化サロン阿倍野でも開講中です☆

●男子厨房に入ろう!「男の料理教室」

内容詳細はコチラ⇒♪♪♪

お申し込みは、近鉄直通電話までお願いいたします。 06-6625-1771


RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京

cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 料理講師 杉本 敏のマンマ直伝イタリアンレシピ&オリーブオイルメソッド

cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 料理講師 杉本 敏のマンマ直伝イタリアンレシピ&オリーブオイルメソッド cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京

Copyright 2012 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.