サイン?ベビマ?セルバ文化教室(午後の部)! | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

セルバ文化教室様でのファーストサインパー

 

午後の部では

以前お姉ちゃんと通ってくださっていた方が

ご出産されて

弟ちゃんと一緒に戻ってきてくださいました爆  笑

 

嬉しいラブラブ

ぷくぷくなほっぺが可愛すぎ恋の矢

 

飛行機ブーンアップ

 

ニコニコご機嫌音譜

ママのおなかの中にいた時に、会ってたんだよ~ウインク

 

 

さて、サイン教室を始めましょう音譜

と思っていたところですが

『本当はベビマで来たかったけれどタイミングが合わなくて…』とのお話を受け

 

プライベートレッスンだったこともあり

急きょ前半に

ベビマニコ

 

そして、後半に

ちょっぴりサインパー

 

といったレッスンになりましたハート

 

ママの元気そうな姿と

時々お姉ちゃんを思わせる表情をする赤ちゃんに

 

懐かしい&温かーい気持ちをたっぷりいただきましたラブ

 

お越しいただきありがとうございました!!

 

次回は4月26日(水)10:30〜12:00,13:30〜15:00ですベル

毎月テーマを変えながら行っていますクローバー

 

※ご予約の際は、題名に「セルバ文化教室(ファーストサイン)」、本文に『ご希望の日にち(時間)』『ご連絡先』をご明記ください。
 
ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ