【ファーストサイン】やりたい‼を大切に(*^^*)inセルバ様 | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

毎月第4水曜日はセルバ文化教室様でのサイン教室ビックリマーク

 

力持ちさんは、ピアノを持ってみましたキラキラ

よいしょー!!

 

お人形大好きさんは、ベビマをみせてくれましたウシシ

おててのマッサ~ジ~音譜

 

個性を発揮しながら全力で遊んでいますアップ

サインでは

『声』や『表情』もとても大切にしているので

 

サインの真似っこを始めるお子さんは

言葉の真似っこも始めるんですよね~爆  笑

 

サイン出たビックリマーク

言葉出た!!

今回も、感動ものでした乙女のトキメキ

 

お友達同士の

『これは私の!』

『ボクの!』

と言った感じのやり取りもあって…

 

来た来た~!!育ってる~ラブラブ

なんて、嬉しくてたまりませんでした爆  笑

 

これから

たくさんのことを学びながら

楽しくコミュニケーションを続けていってほしいです流れ星

 

 

1年以上ぴあっとの教室に通ってくださり

4月から保育園のお子さんもおりますアップ

成長を一緒に感じさせていただき

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

次回は4月26日(水)10:30〜12:00,13:30〜15:00ですベル

毎月テーマを変えながら行っていますクローバー

 

※ご予約の際は、題名に「セルバ文化教室(ファーストサイン)」、本文に『ご希望の日にち(時間)』『ご連絡先』をご明記ください。
 
ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ