【撮影会付きベビマ】2か月の小さな『今』を☆ | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

今回の

撮影会付きベビーマッサージは

ぴあっとで開催しましたニコ

 

2か月の可愛い女の子たちとの嬉しい時間ドキドキ

 

途中楽しく会話も弾みながら乙女のトキメキ

 

それぞれのペースで

ベビマニコ&撮影会カメラ

2か月でも

しっかり見て

しっかり感じて

気持ちを伝えてくれますビックリマーク

 

撮影会では、うつ伏せも披露してくれましたアップ

 

花びらと共にガーベラ

 

休憩や授乳タイムも挟みながら

ゆったりと過ごしていただきました虹

 

終了後のランチタイムでは

ベビマ担当のfelice菊地先生と、撮影担当の私が

お子さんを抱っこハート

 

癒しですラブ

 

撮るたびに

その時しか撮れない写真に出会えるこの時期キラキラ

 

ぜひ、いつでも『今』のお子さんの姿を撮りに来てくださいねビックリマーク

 

 

ご利用ありがとうございましたニコニコ

次回の予定は決まり次第ご案内いたします。

 

ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ