青葉区高野原でのカフェ、プラムラインさんでベビーのサイン! | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

プラムラインさんは

ログハウスの素敵なカフェコーヒー

 

2階に個室もあり

お子様連れでも安心して過ごせる素敵なところです虹

 

今回はサイン教室ウシシ

それはそれは良い表情で、

のびのびと遊びながらサインに触れてくれました爆  笑

たくさん教室に来てくださっているお二人

成長の様子がはっきりわかるんですアップ

 

「これ、苦手でしたよねー」ということも

ニコニコしながら楽しんでいて

 

嬉しくて可愛くて

私、ウルウルしてきちゃいますおねがい

 

興味の幅もずいぶん増えましたビックリマーク

伝わるって楽しいね音譜

褒めてもらうの嬉しいね照れ

 

これからもコミュニケーションを深めながら

楽しい経験を増やしてもらえたら嬉しいですウシシ

 

サイン後はランチハンバーガー

※メニューは変わります。

 

お話の花も咲きましたよーガーベラ

 

ありがとうございました!!

 

 

次回は4月27日(木)10:30〜12:00 ベビーマッサージですベル

ママへの癒し&写真プレゼント付き乙女のトキメキ

 

※ご予約の際は、題名に「プラムライン(ベビーマッサージ)」、本文に『ご希望の日にち(時間)』『ご連絡先』をご明記ください。
 
ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ