ロピのトリミング他 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます😊
昨日(6/21)、ピアロル地方はやっと梅雨入りしました☂️
梅雨入り初日は大雨になりました☔️
夏至でもあったのにね。

そんな昨日は、ロピのトリミングデーでした。

①②③④ アフターロピ
お顔もスッキリして、めっちゃ可愛い😍

 迎えに行った時には雨も止んで、風が出てました。
T.M.Revolutionなロピ😆

⑤ 動画です。
トリミングに行く時のロピ
最近、こうやって、ベッドでも顔をこすることも多くて💦
だから目から緑のメヤニが出ちゃうんじゃないの? と思ってます💦💦

⑥お顔コスコスした後のロピ
こんなお顔もかわいい😍 親バカ〜😆

トリミング前に、目のトラブルのこと、他は元気なこと、トリマーさんに話しておきました。
パピーの頃からお世話になっているトリマーさんなので、ロピのことも良くわかってくれています。
安心してお任せしてます😊💞

ロピがトリミング中、あたしはららぽへ。
ららぽの中の無印良品で買い物。
写真撮ってませんが、壁に取り付ける棚と小さめのジュートマイバッグを買ってきました。

ららぽの中のカインズで、IHでも使えるマルチグリドルみたいなものも見てきました。
めっちゃ軽くて良さそう💓
でも、買わずに帰ってきました😅
まだまだキャンプには行けそうも無いしね。

⑦午前中は、大雨☔️の中、ランフリーさんに頼んであったフードを貰いに行ってきました。
アロル🐶🐶🐶を連れて行く予定でしたが、大雨だったからお留守番
結局、今月のブライドのブースでの撮影はできませんでした😓

来月は一緒に行けるかな?
新しい撮影ブースになってると思います😊

今日は、お天気良くなりました☀️
暑くなりそう💦
お出かけしてきますね🚙💨

#ロピのトリミング 
#お顔スッキリ 
#イケワン 
#顔ゴシゴシ 
#やめてほしい 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部