お出かけ途中にSAでお昼ご飯 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
こんにちは😊
梅雨入りしたのに、また晴れて暑いです💦

そんな土曜日、ピアロル家はお出かけしてます🚙💨

途中、常磐道 守谷SA下りで、お昼ご飯休憩です。

アロル🐶🐶🐶 は車の中でご飯を食べました。
食後はまったりからのお昼寝タイム〜💕

あたしは、お弁当🍱を買ってきて、車内で食べています。

館内のフードコートはたくさんの人で、席を探すのも大変かなぁ💦

これから、つくば市まで行ってきます。
@kago.russell かごのお店ラッセルさんのかごマルシェです。
@bkphotobymonko もんちゃんカメラマンさんに撮影していただきます😊

楽しみでーす🤗💕

#犬連れドライブ 
#つくばまで 
#守谷sa下り 
#車内でお昼ご飯 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部