フロントラインプラス 明日の予定変更 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日も暑いピアロル地方です🥵
週末、いかがお過ごしですか?
わが家はごろ寝サンデーです😁

でも、アロル🐶🐶🐶は、フロントラインをしましたよ。

実は、明日、スノーピークランドステーション白馬店にドライブに行く予定にしていたのです。

スノーピークのお店が見たい というより、隈研吾さん設計の建物が見たくて、以前から行こう行こうと思っていたのです。

が、しかし、白馬と言ってもここは標高がそれほど高くないのか、昼間の気温が高い💦
明日は、28度くらいになるようなので、暑いよね💧

しかも、あたしの腰がまだ本調子でないので、ロングドライブに耐えられるか?

帰りには、シエンタでの初の車中泊にチャレンジしてこようと思っていて、
それで エアーウィーヴのポータブルminiを買いに行ったのに、無くて💦

白馬まで行くのは諦めました😢
ゆうきある撤退! なんちゃって😆

秋になって、涼しくなった頃にチャレンジしてみたいと思います。
それまで、みんなで元気でいようね✊

白馬は諦めたのですが、気分もせっかくお出かけモードになっていたので、
もっと近場にお出かけすることにしました。

② そのためにガソリン⛽️を入れに行ってきて、いつものガソリン⛽️スタンドでティッシュ3個を貰ってきました。

ガソリンスタンドで配っていたエネオスの宝くじ券で、2等が当たった🎯のです👏
ティッシュはよく使うから有り難いです😊

つーことで、白馬に行くなら朝早く出発だったのが、
行き先変更で、しかも目的が夕方からなので、明日はお昼ご飯を食べてから出発になりました。

なので、今はのんびりとごろ寝をしております😆

18日が雨マーク☔️になってしまい、車中泊の練習をするのは無理かなぁ💦

世の中、なかなか思うようにはいかないものですね💦💦

#今日のアロル 
#ごろ寝の日曜日😪 
#フロントラインプラス 
#ガソリンスタンドで 
#ティッシュ貰ったよ 
#お出かけ予定変更 
#予定は未定で決定にあらず 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部