ルピとエアーウィーヴの座クッション | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
夕方になっても蒸し暑いピアロル地方です😓
今夜はエアコンつけっぱで寝るようかなぁ💦
.
 .
①②ボサ子でも可愛いルピさんです😊
可愛いから2枚アップしました😆←親バカちゃんりん、蕎麦屋の風鈴🎐

③ ルピが座っていたのは、エアーウィーヴの背もたれ付きクッション  座クッションです。

いつものイオンに、エアーウィーヴが入っているので、ポータブルmini を買いに行ったのですが、売り切れていてあら残念 だったのです💦

近くのイトーヨーカドーにある店舗や伊勢丹の店舗に在庫確認してもらって、どちらにも在庫有りだったのですが、どちらもお得になるカード💳とか持ってないので、
イオンの店舗に入荷したらまた考えようと思って、今回は ポータブルmini は諦めました💦

今日、15日はイオンのG.G感謝デーで5%割引になるから買いに行ったのにね😓

で、店舗の中を見てたら、座クッションを見つけて、車でも良い? と思って買ってきました。

店員さんの話しでは、タクシーの運転手さんが使われてることも多いそうです。
店員さんも車の運転に使っているとのことでした。

腰痛がなかなかスッキリとは治らなくて、車の運転でもちょっと痛みを感じることがあるので、使ってみようと思っています。

④ 付録のDODのクッションを使ってました😅

⑤ 座クッションを敷いてみたら、こんな感じ

座面が高くなるから、シートの高さを調整しないといけないかなぁ とも思うのですが、
車の鼻先が見やすくなる気もするので、ちょっとこのまま運転してみようかな と思っています。

長距離を運転することもあるので、これで腰が楽になると良いなぁ。

あ、そうそう、エアーウィーヴは高温に弱いらしくて、
車の中に置きっぱなしにしないでくださいね と、店員さんに言われました。

いちいち持ち出さないといけないのも面倒くさいけど、降りたら玄関に置いておこうと思います。

ある程度使ったら、たぶんそのままシートに敷いたままにしときそうです。
涼しくなったらそのままで大丈夫だろうしね😁

 ⑥誘惑に負けて、スタバで バナナブリュレフラペチーノを飲んじゃいました😅

#今日のルビさん 
#ボサ子でも可愛い 
#親バカちゃんりん 

#エアーウィーヴ 
#座クッション 
#運転席に敷く 
#腰に良いかな 

#バナナブリュレフラペチーノ 

#チームピアロル のル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部