山中湖交流プラザ きらら に行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます😊
雨☔のピアロル地方です。
広い範囲で大雨になる予報なので、お気を付けくださいね
.
 .
昨日(6/17)は、白馬ドライブの代わりに、御殿場の時之栖に行ってきました。
白馬に行くより半分弱な距離だと思います。

当初、目的地まで寄り道せずに行こうと思っていたのですが、
昨日のピアロル地方は暑くて🥵
家にいても暑いから早目に出発して、涼しい場所でお散歩してきました😊

山中湖の交流プラザ きらら です。

山中湖は標高ほぼ1000mなので、ピアロルが住んでいるところよりかなり涼しいです😊

一応、保冷剤やクールネック、扇風機を用意して行ったのですが、曇っていたので必要なかったです👍

曇っていたから、富士山は諦めていたのですが、
期待を裏切って? 富士山、お顔を見せてくれてましたぁ🙌💗

①②③ アロル🐶🐶🐶と富士山🗻と湖と。

最近のアロルは、ただ並ばせただけだとじっとしていてくれないので、カゴ🧺の中に入って貰いました😁

@kago.russell かごのお店 ラッセルさんの 浅型 ハンドルが倒せる 布カバー付きバスケットLサイズです。
浅型ですが、高さが20cmなので、そのままだと顔しか見えなくなるので、中に枕を入れて底上げしてます😅

カゴ🧺の中でも箱乗りになってたルピさんでした🤣

⑤ 動画です
水辺のボードウォークを歩いてきました。
ここは、富士山🗻が目の前に見えるし、気持ちの良いお散歩道なので、大好きな場所です💓

⑤⑥⑦ 芝生広場で、アピ・ロピはちょっとお散歩しました。

2人を並べて撮ろうと思ったのですが、
ロピはじっとしていられなくて、ブルブルするは、歩きだすし💦
やっぱり、カゴや台が必要だわね😅

⑧⑨ ルピはカートで待っていて貰いました。
カートが違っても、乗り方はいつもと変わらずの重役乗りです(笑)

きららの駐車場🅿️は1回300円
コインを入れる時に1枚落として探し出せず💦
最近、モノが探しにくくなってるので気を付けなければいけないのに、ちょこちょこやらかしてしまう、あたしです😓

#山中湖交流プラザきらら 
#水辺のボードウォーク 
#富士山見えた 
#芝生の広場でお散歩 
#山中湖は涼しかった 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部