しっぽフェスタでゲットしてきたもの | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、昭和記念公園のゆめひろばで行われた しっぽフェスタ に行ってきました。

お友達やたくさんのシーちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです😊

そのお写真は後ほど〜💕

先に、ゲットしてきたものを✨

② 似顔絵ミュージアムさんで、ピアロルの似顔絵を描いてもらいました。
特徴とらえてる?😁
@nigaoe.museum 

③ 可愛い車でお写真を撮ってるカメラマンさんがいたので、わが家も撮っていただきました✨
アロル🐶🐶🐶だけのお写真とあたしも一緒の家族写真
その場でプリントアウトして写真立てに入れてくれました。
データはまた後日、LINEでいただきます😊
@wan_nyan_photo 

④ おやつやフードのお店もたくさん出てて、試食とかもたくさんありました。
その中で、わんのはな さんの 土佐むろあじの削り節 を買ってきました。
アロル🐶🐶🐶は何でも食べるけど、ハイシニアになって、腎臓とかも気になってきたし、お肉じゃなくて、お魚のオヤツにしました。
@wannohana_food 

⑤ i_m_gallery さんも出店されてて、ご挨拶がてら寄ってきたのですが、
試着をしてらしたお客さんに、ちょっとお勧めをしたら、ウェットティッシュをいただいちゃいました😊
ありがとうございました💞
@i_m_gallery 

一昔前のイベントって、現金でのお支払いがほとんどで、お金を持ってないと諦めがついたけど、
今は、PayPayとか使えるようになって便利になったけど、気を許すとどんどんお買い物しちゃうから、ほどほどのところで我慢してきました😅

可愛いお洋服とかたくさんあったなぁ🤭

#しっぽフェスタ 
#ゲットしたもの 
#paypay払い 
#財布の紐が緩む 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部