ロピのトリミングデーでした | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日はロピのトリミングデー✂︎でした。

①② トリミング前のロピ
モサってるから、横顔の方がオメメがよく見えて可愛い😁

③ 行きの車内
10時前だったから、まだ涼しかった
窓を開けて、扇風機付けて行きました🚙💨

④ロピを預けている間に、ランフリーでフードの注文をしてきました。

ランフリー武蔵境店さん、今月いっぱいまで運動会仕様です😊

⑤ 朝ご飯を食べてきたので、どこで時間つぶそうかと思って、
スーパーのイートインで、サラダ🥗と麦茶でまったりしてました。

トリミングな時間はほぼ2時間、時間つぶすのに、微妙な時間。
以前は、ファミレスでモーニング食べてランチ食べたりしてたけど、
今は、生活習慣改善中なので、それもできず😅

家に戻れば良いのですが、往復でへたすると1時間ほどかかるので、面倒かなぁ なんて思ってしまう😅

⑥⑦ after ロピ
さらふわイケメンになりました💗
オメメパッチリ✨ お耳の毛も短くなって、若返った😆💓

帰りは、気温30度超え🥵
クーラー入れて帰ってきました🚙💨

⑧ お昼ご飯食べて、ちょっと横になったら、 ペタっとくっついてきました。
枕、半分取られた😂

アピ・ルピ  出番ないけど、2人でお留守番してました。

暑くなるからエアコン入れて行ったけど、なんか、エアコン効いてないようで、帰ったら家の中、暑かったです😰

サーキュレーターと扇風機付けてたから、どうにか2人は元気でした。
寝てたよね

これから暑くなったら、室温しっかり涼しくしとかないとです💦

#ロピのトリミング 
#その間に 
#ランフリー武蔵境店 
#フード注文 
#スーパーのイートインで 
#まったり 
#暑かったから店内で 
#今日は30度超え 
#まだ5月なのに 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部