しっぽフェスタ シー・ズー大集合 その1 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
@sippofesta しっぽフェスタ 2024.5.25(土)
シー・ズー大集合 その1

① 最初にお会いしたのが、がじゅまるちゃんとしんのすけちゃん でした。

写真じゃわからないけど、アロル🐶🐶🐶がお願いしてきたパラコードのお花ハーネスをしていて、先週の富士山わんわんマルシェでもお会いしていました😊
あたし、記憶力も悪くて、失礼しました🙇‍♀️

ママさんに 「11時からシー・ズーの集まりがあるよ」とお聞きして、アロルも参加させていただきました😊

重要情報をありがとうございました〜🤗💕💕

②③④ シーちゃんがたくさん居て、みんなでわらわらしてて、どうしたらいいのかわからない状態だったけど、お写真もテキトーに撮ったり、ご一緒に撮ってもらったりして、嬉しかったです💓

⑤⑥ 久しぶりにモモララちゃんのララちゃんに会えました😊💓
モモちゃんがお空🌈に行ってしまって寂しいと思うけど、ララちゃんもママさんもお元気そうで良かったです☺️

⑦空ちゃんにも会えました〜💕
ママさん、お声掛けありがとうございました🤗💗

⑧⑨ シー・ズー大集合✨💗
集合写真を撮りましたよ。
大きな横断幕が見事でしたよ〜😆💓

⑩ 動画です。
かわい子ちゃん達にご挨拶しながら撮ってきました😁💞

みなさん、ありがとうございました💓

シー・ズー大集合 その2に続きます

※今回、タグ付けは遠慮させていただきました。
新しいお友達もできました💓
これからもよろしくお願いします😊🐶🐶🐶

@momijipapa1960 もみじパパさん、集合場所を設置してくれていて、ありがとうございました😊

今日もいらっしゃるそうなので、行かれるお友達はどうぞお集まりくださいね〜😊

#しっぽフェスタ 
#昭和記念公園 
#昭和記念公園ゆめひろば 
#シーズー大集合 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部