ルピさん、トリミングデー | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
朝から雨降り☂️なピアロル地方です。

今日は、ルピさんのトリミングデーでした。

①超ボサ子のルピさん

② 車の中では、あーちゃんの上着をかけて寝てました💤

③ サロンに着いて、起きたルピさん。
寝ぼけてるのか、動かなかった💦
で、①の写真に。

④ ⑤ after ルピさん
スッキリ可愛くなりました😍←いつでも親バカ(笑)

⑥ ルピを預けている間に、あたしのブランチ
ららぽーと立川立飛 のフードコート 
鶏三和  鶏南蛮定食
美味しかった😋

⑦ フードコートオープン時に入ったから、窓際の席に座れました😊
雨だから遊具の広場が閉鎖されてた。
モノレール🚝は変わり無し😊

⑧ 久しぶりに館内を歩いたら、HANDS があって、加湿器がお安くなっていたから買ってしまいました。
充電式なので、車の中とかでも使えそう。

ワークマンプラスもあったので、以前、テレビ📺で見た靴も買ってしまった😊
暖かそうだし、撥水加工してあるし、かかとを踏んでも履ける。
車中泊とかキャンプ⛺️の時は、脱ぎ履きが簡単なのが良いです。
あと、宿泊の時も、結構脱ぎ履きするから良い👍

⑨ 楽天市場で電気毛布を買ってしまった💦
ちょっとおしゃれな柄で、40%オフのクーポンがあったし、マラソン中だし😅

気持ちは、車中泊やキャンプ⛺️に行きたくて、ついつい買ってしまうのですが、
なかなか行動には移せない、面倒くさがり屋です😂

⑩ 物撮りしてたら、アロル🐶🐶🐶が一緒になってうろうろしてたから、ついでに並べてパチリ📱
ご褒美オヤツをもらいましたとさ。

明日、雪マーク☃️が出てるんですが、この間ほどは積もらないらしいです。
毛染めに車で行かないといけないので、降ってほしくないなぁ😓

明日の朝、通勤・通学、通園にはお気を付けくださいませ。

#トリミングデー 
#行きは寝てる 
#帰りも寝てる 
#うちが近づくと吠える 

#フードコート 
#窓際が好き 
#見晴らし良いのが好き 

#チームピアロル のル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部